まだまだ勝ち越してるから・・余裕だねヽ(^o^)丿
いえいえ、後がない。少し焦ってます。
まだまだ余裕ですね~ 私の方は、トレーニング出来てなくてやばいなぁ、、。
25日でしたよね? この土日で準備運動を!