久しぶりに朝寝【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>久しぶりに朝寝
09年10月25日(日)

久しぶりに朝寝

< みちのくの秋  | no title >
雨の予報だったので目覚ましオフ。それでも7時前に起き出す・・・(年だね)
歩かずに58.5か、体重減りすぎ。

神代植物公園へバラを見に行く予定だったけど、中止。

先週の評価反省
体重:全日目標クリア、週間平均 59.3キロ(前週59.5キロ)グッド
運動:朝のウォーキング合計 30キロ。大変遺憾です。
休肝:火水木の3連続。まあまあ
体脂肪率:週間平均 17.7%(前週17.8%)
イベントが多かった割にはよくコントロールできました。
しかし、朝のウォークがたるみがち。弟子にしめしがつかない。反省。
後一週間残して十二勝十二敗・・・

今、9時過ぎ。カラダカラの調子が変。みんなの日記に訪問できない・・・・

雨もあがったので、買い物へ。用賀でプリンタのインク、二子玉の高島屋で、還暦祝いのお返し(90個)とウォーク用防寒上下をゲット。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1421kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/10/25 15:03
今日はカラダカラ、変です。
私も昨日のお酒で全く変なことになってしまって><
お酒で体重異常急上昇・・・
師匠が休肝に励む訳がようやく理解出来ました!
 団塊修ちゃん 2009/10/25 15:13
ノンアルコールじゃなかったの?
お酒ばかりのせいでなく、おつまみの量の方に原因が・・・
休肝というのは、たろりんさんのように一寸しか飲めない人が対象ではなく、夕べ集まったザルの人たちが対象ですから。
何があったのかと、たろりんさんの日記に行こうとすると、登録無しになってしまう。ここのサーバー、今も変!
ほよほよ♪ 2009/10/25 20:52
体重が減っていますが、大丈夫なんでしょうか。
私のを分けてあげたい・・♪ (チェルシーのコマーシャルで、ありましたよね)
 団塊修ちゃん 2009/10/25 21:04
ウエストが・・・縮んでる!
 ↑ なにげに自慢だけど・・・
要りません、ご辞退申し上げます。
今日のマラソンの成果は帰りのバスでチャラ?
www6_6www 2009/10/25 22:12
▽. ̄#)にま♪
来月あたりから、修ちゃんと一緒の電車に乗るんかぃな…と思うと、なんか、こしょばゆいです(≧▽≦)ぷ♪
けど、けど、たぶん、修ちゃんの隣りの市…です^^
用○ → 二子 → → … の先あたりかな^^
                                  来月から、ヨロシクっす(`・ω・´)ゞ
 団塊修ちゃん 2009/10/30 22:15
残念・・・私の路線は一つ北のOER線。でも、二子玉は馴染んでます。また、ここは、パワフルなお嬢様の領地です。
mommomo 2009/10/25 23:45
では、蒲田でまた、お会い・・・って、今年は、ど~するのかな??
 団塊修ちゃん 2009/10/30 22:16
その後、続報がありませんね・・・
浜ジョー 2009/10/26 09:28
私のところも調子悪かったのかな~?
昨日は、飲むのに忙しくて~!(爆)
久しぶりの酒は回った~♪@@
千尋 2009/10/26 20:04
今日は一日中、冷たい雨でしたね。

それにしても、体重減りましたねぇ~。
私も、いっとき体重が減りすぎて
「病気かと思って言えなかった」とか「摂食障害?かと思った」
なんて、今となって言われます。
はい。今ではすっかりリバウンドでござりまする。
 団塊修ちゃん 2009/10/30 22:18
そこまでは・・・
しかし、・・・
きのっち 2009/10/26 22:43
たろりんさんを「ザルの会」に導いてしまいました~!!
私よりも姐さんの影響力が要因かも?!

「禁酒」「休肝」「ダイエット」どこ吹く風ー!!の土曜日でしたよ。
健康サイトの集まりなのにねぇ。。。(^_^;)
浜ジョー 2009/10/27 16:33
二日酔いでもしたか!?
たろりん 2009/10/28 07:51
修さん、忙しいですか?
体調はバッチリ管理されてるから元気だと思いますが…
 団塊修ちゃん 2009/10/30 22:23
ごめんなさい。
単に飲んだくれてだけです・・・
師匠のメンツが・・・
きのっち 2009/10/29 03:39
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

まさか!! インフルなんて事は?・・・ないですよねぇ?(^_^;)
 団塊修ちゃん 2009/10/30 22:20
ご心配いただきかたじけのうございます。
爺ゃはそんなヤワではありません!加齢で眠たいだけ・・・
www6_6www 2009/10/29 09:30
修ちゃんが告知ナシで、こんなん記録ノートお休みするなんて。。
ちと気になってコメしたぉー^^;
体重は元に戻ったかな?
忙しくても、どぉーか元気でいてくだちゃい ε(。・・。)з…☆"
 団塊修ちゃん 2009/10/30 22:21
ごめんなさい。
単に飲んだくれてだけです・・・
浜ジョー 2009/10/30 10:04
どうしたぁ~!? 大丈夫?
 団塊修ちゃん 2009/10/30 22:30
会長、唯一の優秀なな会員である私が、今週、平日オール呑みをしてしましました。申し訳ありません。
なお、二日酔いするくらい呑みたいのですが・・・最近経験させてもらってないです(泣&苦笑)
追伸:シャンパンはそんなに飲めるものではありません。やはり、みちのくの日本酒が!!!
ほよほよ♪ 2009/10/30 19:19
師匠!お久しぶりです!私は週末に向け、元気でてきましたぞ~。
どうしてるんですか~。元気ですか~。
奥さんと、まったりしてるんですか~。
 団塊修ちゃん 2009/10/30 22:24
ごめんなさい。
単に飲んだくれてだけです・・・
師匠のメンツが・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする