土曜なのに休肝日【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>土曜なのに休肝日
09年10月31日(土)

土曜なのに休肝日

< ♪ ダメなー私ぃー  | 大きく負け越して >
久しぶりに明るくなってからのウォーク。川面を見ると、おながガモが渡ってきていた。

早めに出社、仕事は意外に速く終わった。

同居人は実家の都合で夕べから水曜まで不在。
お嬢と二人・・・

今夜は、今週の反省を込めて休肝日。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1438kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
www6_6www 2009/10/31 21:30
無事復帰、安心したぉぉぉー(≧▽≦)ほっ♪
そぉぉぉ…っと、ぉ酒に手が伸びよぉーものなら…
                           ぉ嬢ぉーの猫パンチが飛んでくるでぇー(# ̄ ▽. ̄#)に♪
 団塊修ちゃん 2009/10/31 21:38
ご心配かけました。
今夜はパンチ無し、もう寝ようと誘っています。
たろりん 2009/10/31 22:13
ふふふっ、二人っきりでお嬢さま御満足では?
わが家もまったり~で、レオはすでに夢心地^^
 団塊修ちゃん 2009/10/31 22:18
どうでしょうかね?さっきまで膝の上で寝てましたけど、どこに行ったやら・・・
千尋 2009/10/31 23:33
修ちゃ~ん。お久ぶりです!(^^)!
奥様、不在なのですね。
寂しいですね。
明日から寒くなるとの予報。風邪などひきませぬように・・・♡
 団塊修ちゃん 2009/11/01 09:14
寂しいのとお腹がすくのと・・・
千尋さんもご用心を!
きのっち 2009/11/01 05:07
お元気で良かった♪
そして、平日オールで良かった♪( ̄m ̄*)V
 団塊修ちゃん 2009/11/01 09:16
ご心配をおかけいたしました。
心の傷に塩をすり込むようなご発言、酷い!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする