無事復帰、安心したぉぉぉー(≧▽≦)ほっ♪ そぉぉぉ…っと、ぉ酒に手が伸びよぉーものなら… ぉ嬢ぉーの猫パンチが飛んでくるでぇー(# ̄ ▽. ̄#)に♪
ご心配かけました。 今夜はパンチ無し、もう寝ようと誘っています。
ふふふっ、二人っきりでお嬢さま御満足では? わが家もまったり~で、レオはすでに夢心地^^
どうでしょうかね?さっきまで膝の上で寝てましたけど、どこに行ったやら・・・
修ちゃ~ん。お久ぶりです!(^^)! 奥様、不在なのですね。 寂しいですね。 明日から寒くなるとの予報。風邪などひきませぬように・・・♡
寂しいのとお腹がすくのと・・・ 千尋さんもご用心を!
お元気で良かった♪ そして、平日オールで良かった♪( ̄m ̄*)V
ご心配をおかけいたしました。 心の傷に塩をすり込むようなご発言、酷い!