|
|
09年11月17日(火)
3年前は・・・ |
|
|
30代になって体のラインが気になり、ダイエット開始しました。 順調に減り続けていましたが、昼、夜のかけもちの仕事を始めた途端 生活のリズムが狂い、食生活にも影響が・・・。 運動はしなくなり、食事も簡単に済ませることが多くなり、夜仕事が 休みの日は飲酒も増えました。 5㌔リバウンドでとどめているものの、減らないし、簡単に増えてしまう。 なんとか減量成功時の体重へ戻したいです。
でなきゃ、10年後は100kgなんて結果がでちゃった・・・。
【成功したダイエット方法】 食事制限と運動
運動・・・ステッパー(踏み台昇降)、腹筋、背筋、
【減量達成】 開始時 74kg ⇒ 15ヶ月間で マイナス 19kg減
【現在・リバウンド】 5㌔のリバウンド中
【つらかったこと】 食べ過ぎた後、後悔の気持ちでいっぱいになること。 体重の増減で一喜一憂すること。 ドカ食い。
【ワンポイントアドバイス】 野菜中心の料理と夜ゴハンは豆乳バナナジュースや、野菜スープでお腹を満たす。
【オススメ理由・こんな人にオススメ】 やる気さえあれば誰でも。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|