3年前は・・・【クロこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>クロこさんのトップページ>記録ノートを見る>3年前は・・・
09年11月17日(火)

3年前は・・・

30代になって体のラインが気になり、ダイエット開始しました。
順調に減り続けていましたが、昼、夜のかけもちの仕事を始めた途端
生活のリズムが狂い、食生活にも影響が・・・。
運動はしなくなり、食事も簡単に済ませることが多くなり、夜仕事が
休みの日は飲酒も増えました。
5㌔リバウンドでとどめているものの、減らないし、簡単に増えてしまう。
なんとか減量成功時の体重へ戻したいです。

でなきゃ、10年後は100kgなんて結果がでちゃった・・・。


【成功したダイエット方法】
食事制限と運動

運動・・・ステッパー(踏み台昇降)、腹筋、背筋、

【減量達成】
開始時  74kg ⇒  15ヶ月間で マイナス 19kg減

【現在・リバウンド】
5㌔のリバウンド中

【つらかったこと】
食べ過ぎた後、後悔の気持ちでいっぱいになること。
体重の増減で一喜一憂すること。
ドカ食い。


【ワンポイントアドバイス】
野菜中心の料理と夜ゴハンは豆乳バナナジュースや、野菜スープでお腹を満たす。


【オススメ理由・こんな人にオススメ】
やる気さえあれば誰でも。


【記録グラフ】
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
755kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
 豆腐の味噌汁(1人前) 49.3 kcal
12時
唐揚げ(0.2人前) 100 kcal
ご飯 中(1人前) 235 kcal
卵焼き(0.2人前) 75.5 kcal
ウインナー(0.4人前) 25.7 kcal
ピーマン(0.2人前) 1.5 kcal
ニチロ 肉巻きポテト(0.5人前) 23.5 kcal
  755 kcal
食事レポートを見る
コメント
クロこ 2009/11/17 12:49
野菜が足りてないので、夜ゴハンは野菜中心メニューにします。
普段大皿を旦那と二人で分けて食べる事が多いので、別々の皿に入れて
食べた量が分かるようにしようかな。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする