初めまして 摂取カロリーだけ見ると、どれだけ食べてるのかと思ったら そんなに食べてないんですね・・男子だから普通の数値? から揚げ食べたらラーメン食べたくなるよね 最近菓子パンを我慢してます。
はじめまして。コメント有難うございます。 なんか、食べたものを正直に記録していくとすごいカロリーになるんですよね。 そんなに食べたつもりないのに。 逆に、みんな摂取カロリーが信じられないくらい少ない! でも、菓子パンは余分だとは思ってますが、ついつい食べてしまう…。