|
|
10年01月28日(木)
楽しかった一日 |
|
< 軽快な朝
| no title >
|
昨日は朝から~晩までハードな一日でした。
支払日もあったので、銀行。 甲状腺の定期検査の日だったので、病院へ・・・ 今回は血液採取が痛く、自分の血を見たら、ぶったおれそうになった。 貧血ではないのに、貧血が起きたような感じ>< でも、5本も採れば、少々貧血になるのかなぁ~ どろどろとした血が濃くて、気持ち悪かった もしかしたら、ホントに血液がどろどろなのかも~妄想が・・・おノ ヽ``┼┐!φ(・c_,・。) カキカキ
娘が学校から帰ってきてから、夕方4時ごろからレイクタウンに行った。 途中、イタリアン娘と合流~ 「こんな時間から行ったって~」と文句を言われたが・・・Jが学校だからしょうがないよ~ 承知で行くんだから・・・と。 今日は末娘のJ子のサプライズなので・・・バイトのお金が8万入ったので、買い物へ~という事でした。 私は、ここんとこ、ひどい金欠<m(__)m> レイクタウン行くのいいけど、買い物、食事は各々のお金で~~とだめだしをしていた^^;
恥ずかしながらも・・娘達は全部自分の事は自分で出してくれた・・・本当に助かった。 本当は、親がこんな時は払うんでしょうけど・・・ 旦那の仕事が思うように行かないのでチョイ辛抱です。 まぁ~切り崩しをしてるので、本当に困るわけではないのだけど、遊ぶお金はちょっときつい。 今日の様に、手伝ってくれると、楽しむ時間もできる。 安い物買いになってしまったけど、ホントに楽しかった。 帰りに、イタリアン娘、お勧めの焼き鳥やさんに行った。 写真をアップするのも忘れ~夢中で食べてしまった・・・・激うまー☆ 生ビールと焼酎一杯・・ささやかな楽しみを召し上がり楽しい一日となった 娘の家に寄り、J子はお姉ちゃんからいらない服をもらい、大満足で帰ってきた。~ 結構ブランド品なので、若い娘には嬉しいらしい~ 私は、ちょっと「ただで、貰いすぎるんじゃないの~?」と言ったら・・・・ 「うるさい、お母さん(-"-)・・・・!!お姉ちゃんがいいって言ってるんだから・・」すごいけんまく>< フン(;一_一)・・・・ そんなこんなで、深夜2時の帰宅になってしまったよう~
今日は、少々眠い一日となりそう~
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|