|
|
10年02月04日(木)
なんちゅう時間じゃ~<m(__)m> |
|
< 中性脂肪がil||...
| no title >
|
最悪・・・夜8時から、うたた寝~!<m(__)m> 目が覚めたら・・なんと夜中の12時半でした・・ぎゃ________!! シーーーーンとしてる我が家・・誰も起こしてくれなかった・・しかも寒い。
このところ、S子が仕事辞めてから、毎日・・・で少々お疲れ。 自分の時間が上手くとれなくて、少々イラっと・・ 昨日も昼間は私、忙しかったのだけど、夜になれば、来た_______(-"-)みたいな。 月~木・・何日続いていて・・「明日は?」と聞く。 明日はさすがに・・家の事やるから駄目!!きっぱり断ったつもりなんだが・・・辛い。 週末になれば、S子も孫達が来るからおとなしいんだが・・・お願いだから、明日は私に時間をくれ・・頼む!! 今日と、明日はオウチdayにするつもりだったのにぃ・・ブツブツ・・
今日は娘が夜いたので、オウチ焼き肉をした。 焼き肉を食べた後、爆睡してしまったら・・・・・あ~又、脂肪が増える<m(__)m> お風呂に入り、目が覚めてしまって、ちょっとPC 明日は娘の学校が休みなので、ちょい朝寝坊かな^^; いや・・日記を書いたら寝よう~すでに日付は変わっていますが・・
画像はこの間、「世界一のショータイム~ギャラを決めるのはあなた」に出てたメンバー このグループは映画「座と市」で見つけた、私のお気に入りです。 今度、公演をすると聞いたのだが、メモしはぐり、調べている最中~
http://www.youtube.com/watch?v=rrB5Sx04HzA&feature=related
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|