no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年02月05日(金)

no title

< なんちゅう時間じゃ...  | no title >
今日は、誰にも邪魔されず、家で過ごせた
良か日じゃー☆


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
10478点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
家事した時間
2時間
家事した時間(時間) のグラフ
勉強時間
1時間
勉強時間(時間) のグラフ
 
コメント
団塊修ちゃん 2010/02/05 21:19
甲状腺の働き過ぎを抑えるというメルカゾール5㎎です。12月の飲み始めは、朝食後2錠でしたが、先日から3錠になりました。これで普通量の半分だそうです。
血液検査は、以前は人間ドックの時だけでしたが、2年前から、3ヶ月に一回、12月から二ヶ月に一回になりました。
 杏チャン 2010/02/06 00:32
血液検査をやっていると、薬の効き度がわかるので、2カ月に一回がきっと良いのだと思います。
修ちゃんはホルモンの出すぎを抑えるお薬、私はホルモンが出ないので薬で補うという真逆な病気です。
私も以前は一カ月に一回の検査でしたが、この頃は年に3回になりました~
私としては、ちょっと不安なのですが、こればかりは、血液検査多め~にと言えないですもんね~^^;
処方された薬をちゃんと飲みましょうね~

又、お会いできる機会があるといいですね~
寝てる場合じゃないですぞぃ・・笑
kowka 2010/02/06 19:22
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!

ゆーくり出来たんだねッ
良かった良かった
昨日は、おいら…夕方から寝ちゃってて
ポニョがテレビでやってるのを確認して
また寝ちゃって…結局、今朝
3時に目覚めちゃったんだわよ…

1日ほぼ寝ちゃってたわねぇ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
寝すぎて、頭痛がしてきちゃうしッ
 杏チャン 2010/02/07 22:07
自分の時間って大事だよね^^
私は結構・・・好き(#^.^#)
家にいてもあまり退屈しないタイプです。

kowkaちゃんはいつもどちらかっていうと、朝が早いかなぁ~!(^^)!
私の寝る時間とkowkaちゃんの起きる時間がたまにかぶってる・・笑
朝が早い方が体には良いすですよ。
・・・・3時に眼覚めちゃったら大変だぁ~ずっと起きてた??
寝すぎると、私も頭痛がする~~~~
だいたい、目覚ましをかけないで起きるのが6時間睡眠かなぁ~

睡眠って、体が要求しているから、寝られるだけ寝るのは良いそうです^^
長生きの秘訣は睡眠をたっぷりとること、ストレスのない生活をすることだそうですよー☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする