呑んだのか?呑まなかったのか? それが問題だ。 弟子としては、呑まなかったほうに1票!!! でも、呑むと脂肪が減る体質らしい???から、 脂肪を気にして少し呑んだか??? 揺れる弟子心・・・
師匠としては、イジイジ・・・あまりいじめないで。
↑ まだまだ、甘い! 絶対、飲むね! (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ! 私は飲むも~~~ん!( ̄皿 ̄)うしししし♪
はい!正解。呑みました。どぶろくでは足りなくて、焼酎も・・・
この寒空の中、朝ウォークとは・・・すばらしい☆ 休日だし、寒いし雪だし。。飲んじゃえ~!!
寂しかった。こんな突っ込み、今後ともよろしく!
↑ 3名の方に。会長が正解。師匠として・会員として・お友達として、面目ない、呑んじゃいました(恥)
ふふっ、 やっぱりな! でも、何も恥じることはない! 誰かさんと、比べたら~! キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
まとめてコメしたの忘れてしまった・・・ 小父さん達は、常にシャイなのです。 誰かさんは何かと忙しそうですね・・・
こんばんは 食いしん坊です。 私も!今日は あかちょうちんデビュー しました。 なんだか美味しいお酒をちょこっといただきました。 いい気分~です(^・^)
最近、赤提灯はレッドブックものですから、貴重な体験だと思います。 食いしん坊さん、たまぁーには良いけど、病みつきにならないように・・・ あるきん坊さんも入り浸りにならないように!
これで安心して私も呑めるーーー!!(≧∇≦)ノ□ ん?誰かさんって誰~?! キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
爺ゃではありません。 会長の掲示板にもう少しお顔を出した方がよろしいかと・・・
あ~呑んでた~ 私の1票は・・・ なんちゃって! 呑んでストレス解消!人生「生き生き」「ランラン」「ルンルン」・・・ あ~師匠が呑んだ、この機会に私もうまいもんいっぱい食べたいけど、 今週はもう、ラーメン食べちゃったからな~土日我慢できるかな~
ラーメンに限って言えば、ハーフで2杯なら自粛の必要はないかと思います。 ・・・むしろ、家族の土日昼ご飯はどうする?という問題かと。
家族は土曜日はジェノベーゼ(バジルソース)のご飯に北欧野菜のトマトソース煮を かけたものを出したら、子供は喜び、夫は渋い顔して嫌がってました。 顔を見たくないから、逃げた… 嗜好が皆違うから、あ~、ムズカシイ、ムズカシイ、、。 私は別メニューです。(昨日の夜、ポップコーンを作って食べたから~)
私はね混ぜご飯スキだから・・・ でも、純な人は嫌うみたいですね、キラキラさんも大変そう・・・ でも、調教が足りないのでは?