やっぱし雪^^;【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱし雪^^;
10年02月13日(土)

やっぱし雪^^;

< no title  | 復活愛 >
やっぱし雪^^; 画像1
今日は義弟の嫁さんが葬儀のお返しを持ってくるからと、ウチへ来る約束をした。
訳あって、2年前程から、このお嫁さんとのお付き合いがはじまったのだけど、まだ我が家へは一回も来たことがなかった。
この嫁さんは指でなぞるほどの、超_____綺麗好き><
と思っているので、このところ綺麗にしてはいるけど、ほこり掃除をやろうと思い朝から掃除に気合を入れた。
まてどくらせど・・・・来ん・・・・(*´Д`)=3ハァ・
夕方5時ごろ連絡があり、玄関先で帰る事になってしまった<m(__)m>・・・用ができたらしい~
しかし・・昨年末には途中で大掃除をやめてしまったので、年明けになってしまったが、家の中がかなりかたづいてきて気持ちが良かった(#^.^#)

朝から、すごい勢いでかたづけをしていたせいか???
朝ご飯を旦那が用意してくれた・・・・雪でも降るじゃないのー ̄) ニヤッ
旦那「今日は寒いけど、降らねえよっ」
私「そう、」
夕方、客待ちの肩すかしをくらったウチ達・・・
旦那「今晩の飯は???」
私「うん・・・・寒くて外食もね~~・???」
えっ旦那がカレーうどんを作り始めた(@_@;)
びっくりなんですけど~~~!!
ラッキー☆
部屋は綺麗になったし、飯は一日作らんでいいし、夜7時からは至福の時間じゃ~~♪♫
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ
嬉しすぎて・・やっぱ今日は雪が降った^^;


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
38520点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
家事した時間
5時間
家事した時間(時間) のグラフ
   
コメント
あるきん坊 2010/02/13 21:19
こんばんは 食いしん坊です。

朝ごはんも夕ご飯も 旦那さんが作ってくれたのですか?
すごいですね~ 嬉しいですね~。優しい旦那さんですね~。
きっと杏チャンさんが 朝から片づけをがんばっていたのを 観ていてくれたのですね。
夜7時からは至福の時間、、、何をしてすごしてるのでしょう、杏チャンさん。
私は今 ハンサムスーツ 見ています(^・^)
 杏チャン 2010/02/14 22:19
私もハンサムスーツ見ながら・・ゲームをしていました^^;
ハンサムスーツ面白かったですね(#^.^#)
まだ、ゲームが止められなくて、前よりはやらなくなったんだけど、ちょっと脳トレにはいいかなって、えへへ
早くゲームがやりたくて、一日の行動が少し早くなりました!(^^)!

ウチは結婚して28年経って、やっとこんな感じです、いつまでつづくやら~
でもこんな日が一日でもあるって事は良いことなんでしょうね~きっと、と・・
たろりん 2010/02/13 21:56
寒い今晩、カレーうどん作ってくれるなんて優しい旦那さま♡
我が家は大掃除の入り口で止まったままです。
超きれい好きの来客が来ないからな~^^;
 杏チャン 2010/02/14 22:22
私も昨年、途中になってしまったので、気になってしょがなかったんです。
たまたま、ピアノをもう少しで妹に引き渡すきっかけで、その日までかな?
一応目標を立てて、お掃除dayを実施しています。
きっかけがなかったら・・たぶん・・そのまんまだったよ~
でも、綺麗になってくると気持ちいいです。
きこたん 2010/02/13 22:20
私もハンサムスーツを見てます!おもろいっO(≧▽≦)O

雪降ったのは、私が旦那に布団を敷いてあげたから

と思ったら違ったのね~(笑)

杏ちゃん、ラブラブ~(*^^*)
 杏チャン 2010/02/14 22:27
ハンサムスーツおもしろかったよね~♪♫
いやいや、きこさんの日誌を読んで、いいとこ勝負だなぁ~って思いました♥(。→v←。)♥ 

長い人生、たまにはいい事がないとやってられませながなぁ~
でも、久しぶりに嬉しいひと時でした(#^.^#)
そらくん 2010/02/13 23:05
杏チャン、なんだか読んでいてうれしくなっちゃいましたよ~(*^_^*)
旦那さんといい感じ~(#^.^#)
でも、雪がほんとに降るなんて、失礼な雪だよ~(*_*;
お掃除も何かきっかけがないとなかなか思いきれないので、肩すかしでもスッキリして良かったですね(#^.^#)
 杏チャン 2010/02/14 22:33
不思議ですよ~自分で言うのもこっぱずかしいのですけど・・
仕事を辞めてから旦那といる時間が一気に増えたせいもあるかも・・って思いました。
以前はあべこべ生活で本当に、私たち夫婦は危機<m(__)m>かなって・・何度もありました。
その危機が経った一年半で解消されるとは思えないのですが、変わってきているかなって・・・
ちょっと、仕事に着くのも、少々心配です><
旦那はやはり、私は仕事にでてもらいたくない・・と思っているようで、仕事の話には耳を貸しません
なかなか上手くいかないもんですね~

ほんとに、肩すかしでも、スッキリして気分が晴れてます^^
何日もつか?この綺麗な状態です・・・笑
kowka 2010/02/14 12:42
チラチラしてたねー雪

チラチラ位がちょうどいいんだけどもッ
寒くて寒くて
夜は泣きながら歩いてたわよ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
 杏チャン 2010/02/14 23:31
銀世界って憧れるけど・・ウチは苦手だな~ロマンの世界っつうことで^^;
チラチラでgood-☆
kowkaちゃん、泣いたら、また血液が薄くなっちゃうよ~~
寒い日は、ニャんちゃんと一緒におこたでぬくぬくが一番
風邪引くとさぁ~軽快なリズム♪♫が聞けなくなっちゃうよ~~あったかくしてね(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする