|
|
10年02月13日(土)
やっぱし雪^^; |
|
< no title
| 復活愛 >
|
|
今日は義弟の嫁さんが葬儀のお返しを持ってくるからと、ウチへ来る約束をした。 訳あって、2年前程から、このお嫁さんとのお付き合いがはじまったのだけど、まだ我が家へは一回も来たことがなかった。 この嫁さんは指でなぞるほどの、超_____綺麗好き>< と思っているので、このところ綺麗にしてはいるけど、ほこり掃除をやろうと思い朝から掃除に気合を入れた。 まてどくらせど・・・・来ん・・・・(*´Д`)=3ハァ・ 夕方5時ごろ連絡があり、玄関先で帰る事になってしまった<m(__)m>・・・用ができたらしい~ しかし・・昨年末には途中で大掃除をやめてしまったので、年明けになってしまったが、家の中がかなりかたづいてきて気持ちが良かった(#^.^#)
朝から、すごい勢いでかたづけをしていたせいか??? 朝ご飯を旦那が用意してくれた・・・・雪でも降るじゃないのー ̄) ニヤッ 旦那「今日は寒いけど、降らねえよっ」 私「そう、」 夕方、客待ちの肩すかしをくらったウチ達・・・ 旦那「今晩の飯は???」 私「うん・・・・寒くて外食もね~~・???」 えっ旦那がカレーうどんを作り始めた(@_@;) びっくりなんですけど~~~!! ラッキー☆ 部屋は綺麗になったし、飯は一日作らんでいいし、夜7時からは至福の時間じゃ~~♪♫ ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ 嬉しすぎて・・やっぱ今日は雪が降った^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|