|
|
10年02月16日(火)
検査結果 |
|
< no title
| 娘達とすごす。 >
|
|
今日の検査結果は前回と同じでした<m(__)m> でも気分は最悪!! 眼科の方は、元の月一の定期検査に戻ったので良しー☆ でも頚癌の方は、CLASSⅢa・・已然変わらず。 しかも、又、再検査・「・何の為に、2週間前に検査したかわからないじゃん!!」と言った。 先生曰く「もう一回調べるから」・・・何をだし(-"-) 痛すぎるは、出血は今回大量だったし、今度検査結果を聞いたら、定期検査は違う病院に変えると決めた。 一回の検査で¥4680かかるのに、2倍の料金がかかる・・ちと、おかしいんじゃないの??かと・・
嫌~な気分で帰ってきたら、イタリアン娘から電話があり、急に家に来ることになった^^ 最近「カルボナーラ作り」を練習してるらしく、今日作ってくれるという。 ラッキーー☆ ちょうど、出血がひどくて、動きたくなかったので・・(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆ ええ一日でしめくくる事ができました。
・・・本当はウチに来るつもりではなかったみたい・・・ S子の娘と遊ぶ約束をして、帰省だったようだ^^; まぁ~なんでもよいや~晩御飯を作ってくれりゃぁ、助かるのですよー☆
したがって、晩御飯を作り終えた娘は遊びにでかけてしまいました~~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|