|
|
10年02月18日(木)
起きたら、雪じゃぁ~ |
|
< 娘達とすごす。
| お疲れ様 ピアノ >
|
|
旦那がいつも鍵を置いてあるところに、会社の車のキイーが置いてあった。 ん?自家用じゃないってことは・・夜中に雪が降るの決定かな?と思って寝た。
やっぱり・・雪だぁ~結構降っている・・現在10時・・・止んだかな?? 娘は雪が降っている時は遅刻扱いがないという・・したがって、まだ家にいるという~早く行けよ~(;一_一)学校 私はと・・・只今、PCとオリンピックの番組にくぎづけです・・・ 今日は一日中、tVがついていそう~いやいや、前に座ってはいませんよ~ ちゃんと動きます。 予定通り、かたづけの仕上げをなるたけ・・本日中にぃ~!!
今日はどこへも行くつもりはないけど、3日間で冷蔵庫の中身が・・・あんまりない・・・ さて、、何かをつくらないと・・・考えなくっちゃ・・・今日は手間がかかる飯になりそう~~
朝から、末娘が久しぶりに弁当を作った・・・だから、雪が降るんだぉ~
さてと、コーヒー入れて開始しよう~
✁______________________________________
オリンピックから目が離せない スノボー残念でした・・競技はなかなかおもしろい 世界の壁はあついのだ!! さぁ~順位がでるぞ~ 1位、ショーン(アメリカ)技ー☆ダブルツイスト 日本の國母選手、青野選手は8位、9位でした・・・頑張ったと思います
藤田まことさんが死去した・・・・必殺シリーズかなりみたんだけどなぁ~ 大物俳優さんが、ここのところバタバタと・・御冥福お祈りします
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|