起きたら、雪じゃぁ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>起きたら、雪じゃぁ~
10年02月18日(木)

起きたら、雪じゃぁ~

< 娘達とすごす。  | お疲れ様 ピアノ >
起きたら、雪じゃぁ~ 画像1
旦那がいつも鍵を置いてあるところに、会社の車のキイーが置いてあった。
ん?自家用じゃないってことは・・夜中に雪が降るの決定かな?と思って寝た。

やっぱり・・雪だぁ~結構降っている・・現在10時・・・止んだかな??
娘は雪が降っている時は遅刻扱いがないという・・したがって、まだ家にいるという~早く行けよ~(;一_一)学校
私はと・・・只今、PCとオリンピックの番組にくぎづけです・・・
今日は一日中、tVがついていそう~いやいや、前に座ってはいませんよ~
ちゃんと動きます。
予定通り、かたづけの仕上げをなるたけ・・本日中にぃ~!!

今日はどこへも行くつもりはないけど、3日間で冷蔵庫の中身が・・・あんまりない・・・
さて、、何かをつくらないと・・・考えなくっちゃ・・・今日は手間がかかる飯になりそう~~

朝から、末娘が久しぶりに弁当を作った・・・だから、雪が降るんだぉ~

さてと、コーヒー入れて開始しよう~


✁______________________________________

オリンピックから目が離せない
スノボー残念でした・・競技はなかなかおもしろい
世界の壁はあついのだ!!
さぁ~順位がでるぞ~ 1位、ショーン(アメリカ)技ー☆ダブルツイスト
           日本の國母選手、青野選手は8位、9位でした・・・頑張ったと思います

藤田まことさんが死去した・・・・必殺シリーズかなりみたんだけどなぁ~
大物俳優さんが、ここのところバタバタと・・御冥福お祈りします



【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
   
コメント
mommomo 2010/02/18 10:59
遅刻扱いがないという・・・。 そうなんだ~。 面白いね^^。

杏ちゃんは、ホントに活動的。
忙しくしてるよね~。

若い、若い !!

ここまで来ると、出来る時に出来る事を。
あっ、一緒にしてすいませ~ん。  (=^_^=) ヘヘヘ
 杏チャン 2010/02/18 13:29
遅刻扱いがないというのも、微妙~^^;ですよ
遠方から来る生徒さんになら、もちろん!(^^)!なんだけど~
ウチは徒歩><・・それで、いいんかい~とか思っちゃいますよね~で、10時半に学校???おっかしいですよね~<m(__)m>

私はすごく、愚図なんですよ~
だから、前もって行動しないと><
後は、カラダの調子がいいと、それが嬉しくて動けるのかもしれませんね~
私も、基本、出来るときに出来ることをのタイプです^^
kowka 2010/02/18 11:37
雪の日に慌てちゃってケガでもしたら
大変だもんねッ!
そりゃ~ありがたいわね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤニヤ

10時こっち全然だわーーーー!
たまにチラホラするだけでッ
寒いだけ…

お弁当作りしましたか!
でも今日は、寒いのに良くがんばりましたよ~
おいらなんて、台所に立った途端
朝食バナナ!に決定だもの…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
 杏チャン 2010/02/18 13:35
今の高校生は転んだら大変???
だって、スカートがミニでしょう~「○○ッ、丸見え~」なんて・・考えちゃっての事?かしらん・・考えすぎかぁ

やっとTVを消しました~
オリンピック堪能してたら、あ~早いかな、午後1時半・・でも面白かった^^
ご飯は面倒で、TV見ながら、ご飯の上にお味噌汁などかけちゃったりして~
今日は~ながら1日になりそうですよ~笑
はりそん705 2010/02/18 11:44
千葉市はどうにか止みました。
でも、寒いです。
 杏チャン 2010/02/18 13:38
今、太陽が見え始めましたよ~
明日は晴れそうですね~
寒いので、今日はひきこもりです^^;
はりさんも、週末まであと1日・・風邪に気をつけてね~♡
cosmac 2010/02/18 13:18
今朝は寒かったです~。
僕は九州ですが、今日の予報はこっちでも『雨または雪』です・・・。
(朝少しチラついて、今は快方に向かっています。)
 杏チャン 2010/02/18 13:43
千葉なんですが、ここ1週間くらいはすごく寒いです><
関東はめったに雪は降らないのですが、今年はチラチラが3回ぐらい、この寒さにも体がなれません^^;
九州の方はもう少しで春到来かなぁ~いいなぁ~
audrey 2010/02/18 13:24
結構、降った割りに、積もりませんでしたね。

オリンピック、普段、あまり興味の無いスポーツも気になりますよね。

私はいつも、結果だけネットで、、、


そっか、藤田まことさん、亡くなったんですね、、、
最近、多いですね、、、
 杏チャン 2010/02/18 13:54
朝の降りからすると・・ほんと・・もう雪の後が消えてきています

そうなんです、私もいつもはそんなにスポーツを見るわけではないのですが、やっぱり世界の祭典ですね
面白いです^^
スノボーはファッションやが華やかなのと、滑りがすごく軽やかで見て楽しかったですよ~^^

藤田まことさんの番組は結構好きで見ていました
たいがいドラマとかでも出演する方を見て、見るのですが、最近寂しくなってきましたね~
若い人に頑張ってもらいたいと思います
映画などの世代交代がはじまっていると、感じちゃいます
flo 2010/02/19 03:51
必殺は、面白かったですよね。
音楽もいい~。

表向きは、駄目人間でカッコイイ~とか、
思わせちゃうくらい剣の達人という役が
とても良かった・・・いい俳優さんだったから、寂しいですね。
 杏チャン 2010/02/20 22:13
必殺シリーズ、全部みてたんですよ~
最後は東山さんでしめていましたが、中村主人役は藤田まことさん以外適役はいないですね~
そう思うと、なお惜しまれます。
健康はやっぱり常日頃から気をつけなくてはいけませんね~ほんとうに~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする