|
|
10年02月22日(月)
日記を見られたくない時 |
|
< お疲れ様 ピアノ
| no title >
|
私はこのカラダからに入って、人生初めて日記というものをつけました。 それも、一年、なんとか、継続 でも、何故か?嫌な事があったりすると、見られたくない衝動にかられて、打つのがおろそかになってしまう。 そうかと言って、日記をつけることは習慣になっているので、書き留めておきたい気持ちも強い。 いや、むしろ、そんな時の方が書きたいのかもしれない。 すご~く嬉しかった時と悲しい時、嫌な時・・そんな事は書きとどめておきたくなる。 でも・・見られるのもなぁ~~なんてね・・ ってか、めっちゃ、題名つけてるからね・・・皆はどうなんだろう???って思って書きました。
まぁ~今日は愚痴を書きます。 昨日より、末のバカ娘の担任から又学校へ呼び出しをくらった私(-"-) いつもの事だが、今度はちと違う 旦那にも協力してもらい、学校、先生、娘と通信してるが、全く効き目なし。 そろそろ、旦那がきれそうだ<m(__)m>最後通達に。 旦那は「学校の方針に従えないなら、学校をやめるように、ただし、辞めたら働いて、かつ家にもお金を入れること」 と・・一言 この後は・・・恐ろしい・・ 又話し合いが始まったので・・_______ここまで 娘は担任と合わないのが原因なのだが、ウチの娘は悪すぎる レポート2枚に渡り、娘の所業をつきつけられた・・・ほんとうに嫌になってしまったよ・・ ため息をついても解決できぬゆえ、話し合い・・・っていうか、たぶん父親にぶっとばされないとわからんな
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|