|
|
10年03月02日(火)
ニャン友なぁ~ |
|
< 三月一日 今日より
| no title >
|
|
朝から寒いです 今日はなんとなくゴミやさんにもいかれてしまい・・・朝からぐずぐずしています。
S子と距離をおこうしていたのですが、相手は何のその・・昨日も家計簿付けをやっていると言ったにもかかわらず、来来(-"-) 机の上はpc,家計簿、ちらばった金、レシートでごっちゃごちゃ(@_@;) 「ま~だやってたのかぁ~?」とS子 くそ!!暇人、お邪魔虫星人め!!と そのうち、小学生の孫がピンポ~ン・・・あれれ・・ S子は自分の玄関に杏家にいるからと・・張り紙をしてきたらしい<m(__)m> その時刻は3時・・おやつの時間だよ~~ 今日から、ダイエット日課なのに・・当然食べてしまった
昨夜はこりゃ~と思い、反撃を S子の夕飯時を狙い、ピンポーン♫♪ 「お前、今、飯食ってんだよ~」と・・ 私「いるから、ちょっと寄ってみたよ、と愚痴愚痴、愚痴攻撃~」敵は白旗でした・・バンザ~イ 喧嘩もせず、これからはこの作戦で行こうと思った。
これはS子が送ってきた写メなんだけど、さてはて、何に見えるでしょう~ ニャんと私の忘れものの襟巻でした 並べたら、おかしかったようで・・私に送ってきたようです
S子とは長い付き合いでもあるし、なんだか憎めず、このままで良いかなぁと。 相手はね・・たぶん、私がこんなにいろんな事考えてるってしらないだろうし・・・まぁ~いいか 一人相撲をしているようでした。
___________ ヤバい・・・体重を落とさなきゃいけないのに、食べてばかりの日々が始まっている 今日は、便秘解消したから、明日は少し減っているかなぁ~ いや・・そんな問題では・・外食はまずいな・・・感想
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| コーヒー(1人前) |
37.4 |
kcal |
| 明治乳業 明治おいしい牛乳 [ビン] 200ml(1人前) |
110 |
kcal |
| 12時 |
| 豆腐(1人前) |
82.8 |
kcal |
| 13時 |
| ご飯(1人前) |
336 |
kcal |
| 生姜焼き(1人前) |
275 |
kcal |
| 卵焼き(1人前) |
110 |
kcal |
| みそ汁(1人前) |
44.7 |
kcal |
| 舞茸(1人前) |
--- |
kcal |
| ねぎ(1人前) |
--- |
kcal |
| 明太子(1人前) |
12.6 |
kcal |
| 韃靼ふりかけ(1人前) |
--- |
kcal |
| 14時 |
| せんべい(1人前) |
97 |
kcal |
| バナナ(1人前) |
25.8 |
kcal |
| 18時 |
| 餃子(1人前) |
246 |
kcal |
| チリソース(1人前) |
16.1 |
kcal |
| 卵スープ(1人前) |
58.6 |
kcal |
| 「外食」(1人前) |
--- |
kcal |
| 茄子味噌炒め(1人前) |
--- |
kcal |
| ジャージャ麺(1人前) |
--- |
kcal |
| ご飯 大(1人前) |
420 |
kcal |
| |
1872 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|