17日目○【あいうえこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あいうえこさんのトップページ>記録ノートを見る>17日目○
10年03月07日(日)

17日目○

< 16日目×  | 18日目× >
17日目○ 画像1 17日目○ 画像2
今日はごはんおいしかった。
外食もいいけど、料理楽しいし作ったのはやっぱりおいしい。

凍り豆腐を常に買っておきます。
食べ応えあるし栄養もあるしおいしいからすき。
ただ、けっこう高カロリー。

あとは、豆腐ハンバーグを適当に作ってみたらおいしかった。
簡単だし材料も安いのでレパートリーがいっこ増えた。うれしい。
焼く時、油をつかわないで焼きたいんだけど、電子レンジとかオーブンでできないかなあ...

体重も体脂肪もあまり変わらないなあ。
お休みしてた半身浴は今日から復活。

これから痩せ期に突入です。がんばる。

【やったこと】
・スクワット×50
・かかとあげ×60
・腹筋×60
・半身浴30分×2


【記録グラフ】
体脂肪率
36.4%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
890kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
3時
グレープフルーツ寒天(1人前) 80.1 kcal
7時
ご飯(1人前) 218 kcal
キャベツと油揚げと高野豆腐の煮物(1人前) 224 kcal
豆腐ハンバーグ(1人前) 267 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
  890 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする