|
|
10年03月10日(水)
no title |
|
< 朝から救急外来
| 晴れた______... >
|
月曜日から仕事を休んでいる旦那 月曜日は救急外来、火曜日はきちんと整形外科を受診しレントゲンをとり、ニ週間分の薬をもらい帰宅。 そこは総合病院の中なんだけど、主人は昔ながらの人なので、「あんま???」に行きたいと~ 診察結果は腰部脊柱管狭窄症という事で、足の血流も悪かったようなので、それ(あんま)もありかなぁ~と。 腰の痛みとしびれはあいかわらずで、旦那は布団の上でゴロゴロ、ゴロゴロ~ 今日は、近所にある、ウチの子供達がかかりつけだった、整骨院へいくようにすすめた。 午後から受診して、大分気分がよくなったよう~ 上機嫌でした。 整形外科の先生からは「あんま・・・なんて」と言われていたが、 本人は行きたがっていたので、行かせてよかったように思う。 私も、早く良くなって、早く仕事に・・そこ??・・・笑 とにかく、早く仕事に復帰していただきたく・・・必死です・・わたくしも・・・ 家にいると、とにかく・・・<m(__)m> 今週の予定はすっかり狂ってしまい、明日からポチポチと・・・・ ①食事記録を書くこと ○ ②就寝4時間前以降は食べない ○ ③運動が嫌いなので外に出ることから^^; ○ ④外に出ない日は何かしらの体操をやること ×
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|