|
|
10年03月24日(水)
道の真ん中でしゃべるなぁーーーー |
|
< 3月23日(火)
| 頭痛気味 >
|
先日、買い物を終えての帰り、店を出ようとしたら前をおばさんが歩いていました。 すると、横から別のおばさんがそのおばさんに声をかけました。 「こんにちはーーー」 「あらーーー久しぶりーーー♪」 それから「元気にしてたーーー」 「うん元気よーーー」 等と延々と歩みを止めて話が始まってしまい、その後ろにいる私は先へ進めません。 なんとかその横をすり抜けて前へ行こうと思うのですが、私が右へ行くと右、左へ行くと左、というようにブロックされて前にいけません。
私も少々急いでいましたし、仕方がないので「ちょっと、すみませーーん」と声をかけましたが、聞こえているのか聞こえていないのかまったく無反応。 それからしばらくして、ようやく話が終わって私も前に行くことが出来ましたが、もう、しゃべるときは他の人もいるのだから、ちょっと横によけてしゃべるとかして、少しは空気を読めーーーと言いたい出来事でした。プンプン・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|