no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年03月28日(日)

no title

< 大腸癌のリスク  | 四大ダイエット >
no title 画像1 no title 画像2
今晩は眠たくて、睡魔におそわれています。
夕食は野菜生活一色で^^;
キャベツの塩こぶ和え、きのこの天ぷら


「龍馬伝、」「パイレーツ・オブ・カリビアン」・・テレビが新しくて見応えがある。
映画は前のアナログとは大分違うなぁ~映像が綺麗で良かった

今日はこれにて就寝・・・おやすん


①食事記録を書くこと                                ○     
 ②就寝4時間前以降は食べない                           ×
 ③体操を毎日すること(時間は設定しない)                    ×
 ④前の日より体重が増えたら次の日は夕飯の炭水化物を抜く(普段食べ過ぎだからok) ○
 ⑤ゲームは一日3回まで・・・子供じゃあるめーし、守るべし            ○


【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
5
体調の良さ(5段階)() のグラフ
食事の記録
1188kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
63.5kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
コーヒー(1人前) 37.4 kcal
牛乳(1人前) --- kcal
12時
ひじきご飯(1人前) 383 kcal
みそ汁(1人前) 44.7 kcal
舞茸(1人前) --- kcal
キャベツと豚バラ肉のむし(1人前) --- kcal
大根(1人前) 7.2 kcal
かぶとニンジンきゅうりのおしんこ(1人前) --- kcal
油揚げ(1人前) 11.6 kcal
20時
舞茸のてんぷら(1人前) 99.9 kcal
椎茸のてんぷら(1人前) 58.1 kcal
うどん(1.5人前) 546 kcal
茄子のてんぷら(1人前) --- kcal
  1188 kcal
食事レポートを見る
コメント
さのっちょ 2010/03/29 18:01
おお~、ヘルシー料理だw。。。
キャベツの塩こぶあえは、癖になりそうですね。。
 杏チャン 2010/03/29 23:33
今、春キャベツの時期なので、この期間中は毎日食べても良いかなぁ~って
塩こぶとキャベツとごまとごま油で仕上げています。
私は一品はちょっと油気のある食べ物が欲しいので、野菜は採った方がよいかな・・なんて^^;
なるたけ、塩を使わないレシピを探しています
さのっちょさん、何かおすすめがあったら、よろしくお願いします^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする