おお~、ヘルシー料理だw。。。 キャベツの塩こぶあえは、癖になりそうですね。。
今、春キャベツの時期なので、この期間中は毎日食べても良いかなぁ~って 塩こぶとキャベツとごまとごま油で仕上げています。 私は一品はちょっと油気のある食べ物が欲しいので、野菜は採った方がよいかな・・なんて^^; なるたけ、塩を使わないレシピを探しています さのっちょさん、何かおすすめがあったら、よろしくお願いします^^