女の子だと、そんなことも出来るんだね。 な~んて、変な所で納得。。。 失礼しました。 ぺこ <(_ _)> 対等なんだよな、同姓同士って。 でも、何も言わずにプィッて出て行かれるより、いいんじゃなぃ。 気持ちの伝え甲斐がある。 また、もう少し大人になったら変わるよ、きっと。 いい朝、迎えられますよ~に。 ヽ(`ー´(@@;)ゝ
何時になったら、大人になってくれるのか??? 待っている間に寿命が・・・・><爆自分の生きているうちになんとかなってくれんと・・・ 今日こんな時間になってしまいましたが、よ~~く話し合い、なんとか和解 何度でも話す事ができるのはきっと親だけなんでしょうね~ たいがいなら、放りだしますよ~ 一応、親の責任か・・・どげんかしないといかん・・・ちゅう、感じです。 明日は良い朝をむかえられそうです momoさん、ありがとう~♡