no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年04月05日(月)

no title

< 楽しかった  | 楽しい夕食 >
末娘と取っ組み合いの喧嘩になり、精神的に疲れている
喧嘩と言おうか、とにかく、取っ組み合いになると疲労感もひどい
夕飯を作る気もなくなり、旦那とうどん屋へ行き、近所の友人とおしゃべりをし、でも、もやもやはとれない。
末娘はバイトに行く前、謝ってきたが、私は許せないので、
「謝って、自分の気持ちがすっきりしても、人に与える気持ちの影響を考えたことがあるか?」とだけ伝えた。
謝ればすむという・・・事をもっと真剣に考えてもらいたい。
謝る前に、取っ組み合いになる前に、すべきことがあるだろうと。
明日から学校が始まるというのに、私の気は重い<m(__)m>
明後日には久しぶりに長女が家に来るので相談してみようと思う。
どうしたもんか・・・
何にもする気がしない・・・今日はもう寝て、明日少し元気な気持ちになろうと思う




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
あわせてポン!ゲーム
148920点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
 
コメント
mommomo 2010/04/06 02:39
女の子だと、そんなことも出来るんだね。
な~んて、変な所で納得。。。 失礼しました。 ぺこ <(_ _)>

対等なんだよな、同姓同士って。
でも、何も言わずにプィッて出て行かれるより、いいんじゃなぃ。
気持ちの伝え甲斐がある。

また、もう少し大人になったら変わるよ、きっと。

いい朝、迎えられますよ~に。  ヽ(`ー´(@@;)ゝ 
 杏チャン 2010/04/07 02:23
何時になったら、大人になってくれるのか???
待っている間に寿命が・・・・><爆自分の生きているうちになんとかなってくれんと・・・

今日こんな時間になってしまいましたが、よ~~く話し合い、なんとか和解
何度でも話す事ができるのはきっと親だけなんでしょうね~
たいがいなら、放りだしますよ~
一応、親の責任か・・・どげんかしないといかん・・・ちゅう、感じです。
明日は良い朝をむかえられそうです
momoさん、ありがとう~♡
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする