どこまで行くの?【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>どこまで行くの?
10年04月07日(水)

どこまで行くの?

< 連休の後、、、  | 後一ヶ月、、、 >
今日は朝から大学のサイトにつながらない。キャンパスに行ってみるとやっぱり、講師は慌てふためいているし「オンラインじゃないと、講義も出来ない」なんて嘆いてるし、いったいこの世の中どうなってしまったのでしょう。
昔の黒板とチョークでもいいじゃんか?まあ確かにコンピューターがない生活は考えたくないし、考えられない。でもあまりにも頼りすぎてない?だから自分の身の回りだけでも、少しでも、自給自足とか環境フレンドリーにしていくって大事だね。
もうじき「昔はね、紙とペンがあってそれでものを書いたんだよ」って言う世界になるのかな〜
私は未だに本は、印刷されたものが好きです。鉛筆が好きです。紙が好きです、、、


【記録グラフ】
万歩計
6000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ホットクロスバン(1人前) 188 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
14時
バナナブレッド(1人前) 324 kcal
15時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
ミューズリーバー(1人前) 172 kcal
18時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
ハンバーグ(0.7人前) 331 kcal
野菜炒め(1人前) 65.6 kcal
20時
プレッツル(1人前) 55.2 kcal
  1327 kcal
コメント
ハナユビ 2010/04/07 20:26
それぞれ、良いところがあるんだな。
でも、ネットにつながらないと、講義ができないってのはどうだろ??
オイラも顧客先でプレゼンやるけど、白板があるのとないのとじゃ、熱の入り方が違うよ!!
学生の頃から、上野のアメ横で声を出すバイトばっかりだったからかな~。
うん。
 どんぐり27 2010/04/07 20:32
でしょ、でもこういうテクノロジ−なしでは何にも出来ない(考えられない)人が増えてるんだよね〜悲しい事に。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする