|
|
10年04月07日(水)
どこまで行くの? |
|
< 連休の後、、、
| 後一ヶ月、、、 >
|
今日は朝から大学のサイトにつながらない。キャンパスに行ってみるとやっぱり、講師は慌てふためいているし「オンラインじゃないと、講義も出来ない」なんて嘆いてるし、いったいこの世の中どうなってしまったのでしょう。 昔の黒板とチョークでもいいじゃんか?まあ確かにコンピューターがない生活は考えたくないし、考えられない。でもあまりにも頼りすぎてない?だから自分の身の回りだけでも、少しでも、自給自足とか環境フレンドリーにしていくって大事だね。 もうじき「昔はね、紙とペンがあってそれでものを書いたんだよ」って言う世界になるのかな〜 私は未だに本は、印刷されたものが好きです。鉛筆が好きです。紙が好きです、、、
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ホットクロスバン(1人前) |
188 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 14時 |
| バナナブレッド(1人前) |
324 |
kcal |
| 15時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| ミューズリーバー(1人前) |
172 |
kcal |
| 18時 |
| ご飯(0.5人前) |
118 |
kcal |
| ハンバーグ(0.7人前) |
331 |
kcal |
| 野菜炒め(1人前) |
65.6 |
kcal |
| 20時 |
| プレッツル(1人前) |
55.2 |
kcal |
| |
1327 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|