|
|
10年04月12日(月)
ちょい、しんどい |
|
< no title
| no title >
|
左足甲といおうか、底といおうか、まだ症状は改善されず、少々不自由を感じる。 昨夜は早くに床についたんだけど、最近眠れないので、帰って疲れてしまう。 眠くなるまで起きていた方が、私としては楽なので、今日は少し遅く寝ようと思う。
朝起きたら何故か体中が痛く、気分は決して悪くないんだけど、体が痛い 足と関係あるかも?わからん<m(__)m> 今日はジムに行く日だったので、マシーンを使わないでゆっくり時間をかけてストレッチをやった。 ここんとこ数回やって気がついたんだけど、ジムに行った後は必ず血圧が正常値になっている。 血行がよくなるせいか???わからないが、ここ4回位行ってるけどかなり下がる。 始める前は、上160、下102 終了後 上115、 下80 いつも、それ位・・・ここんとこ血圧が高めなので、すごく差がある しばらくはストレッチを時間をかけてゆっくりやりたいと思う。 そのうち足が良くなればいいが、それでもダメな場合は医者に行ってこようと思う
①食事記録を書くこと × ②就寝4時間前以降は食べない ○ ③体操を毎日すること(時間は設定しない) ○ ④前の日より体重が増えたら次の日は夕飯の炭水化物を抜く(普段食べ過ぎだからok) × ⑤ゲームは一日3回まで・・・子供じゃあるめーし、守るべし ○
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|