え~~~!? ずっと我慢してたのですかぁ~?焼肉! 私の我慢食は、カレーと焼きそばです。^^
コメントありがとうございます。 そうですね、肉はどうしても食べたいというものでもありませんので 我慢というほどでもなかったのですが(焼肉はもともと半年に1回ぐらいです) 私の我慢食はピザですね。
私、我慢してるものを次々に食べてしまってる落ちこぼれです^^;;
ちょっとご無沙汰です。 私なんて、全く我慢ができないですよぉ。 たまにはご褒美でよいと思います!!