とうとう焼肉を、【abandさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>abandさんのトップページ>記録ノートを見る>とうとう焼肉を、
10年04月16日(金)

とうとう焼肉を、

< 買い物  | よく寝ました >
とうとう焼肉を、 画像1 とうとう焼肉を、 画像2 とうとう焼肉を、 画像3
昨日食べちゃいました、カラダカラをつけ始めてから始めて。
牛角で食べ放題コースにしようと思っていましたが、
創作焼肉半額キャンペーンを明日までやっているということで
アラカルトで頼みました。
・すきやきカルビ
・チーズフォンデュdeチキンバジル
・王様カルビ
どれもおいしかったです。
今日まで半額なので、みんな急げ!!(HPからクーポン要印刷)
http://www.gyukaku.ne.jp/menu/index.html

ということでカラダカラをつけ始めて以来の一日での
カロリー摂取量の記録を更新してしまいました。

【記録グラフ】
素振り(卓球)
0回
素振り(卓球)(回) のグラフ
サーブ練習(卓球)
0回
サーブ練習(卓球)(回) のグラフ
自転車
7km
自転車(km) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
卓球
0分
卓球(分) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
スクワット
0回
スクワット(回) のグラフ
ストレッチ
0分
ストレッチ(分) のグラフ
ダンベル(腕)
0回
ダンベル(腕)(回) のグラフ
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
0回
背筋(回) のグラフ
食事の記録
2256kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
健康ジュース(1人前) 306 kcal
リプサ 青汁ケール(1人前) 10.6 kcal
業務スーパー きなこ(1人前) 13.8 kcal
すりごま(黒胡麻)(1人前) 57.8 kcal
DHC マルチビタミン(1人前) 2.9 kcal
DHC ビタミンC(1人前) 4.6 kcal
9時
マキシム 大人のカフェオレ ほろにが微糖(1人前) 70 kcal
12時
ローソン しゃきしゃきレタスハムサンド(1人前) 258 kcal
ファミリーマート おむすび 日高昆布(1人前) 177 kcal
ローソン おむすび 紀州産南高梅(1人前) 177 kcal
17時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
味の素  スリムアップシュガー(0.5人前) 3.4 kcal
コーヒーミルク(1人前) 11.4 kcal
20時
ごはん(1人前) 235 kcal
王将 餃子(1人前) 209 kcal
ニラレバ炒め(0.7人前) 258 kcal
豚キムチ(0.7人前) 328 kcal
22時
ローソン 黒糖カフェラテ(1人前) 126 kcal
  2256 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/04/16 14:17
え~~~!?
ずっと我慢してたのですかぁ~?焼肉!
私の我慢食は、カレーと焼きそばです。^^
 aband 2010/04/18 15:34
コメントありがとうございます。
そうですね、肉はどうしても食べたいというものでもありませんので
我慢というほどでもなかったのですが(焼肉はもともと半年に1回ぐらいです)
私の我慢食はピザですね。
きりり 2010/04/16 14:33
私、我慢してるものを次々に食べてしまってる落ちこぼれです^^;;
bluemoon 2010/04/16 17:40
ちょっとご無沙汰です。
私なんて、全く我慢ができないですよぉ。
たまにはご褒美でよいと思います!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする