|
|
10年04月19日(月)
楽しかったよ |
|
< ヨーグルトっていい...
| 休火山 >
|
昨日は予定通り、埼玉県の方にウインドウショッピングに行ってきました。 始めての所だったので、眼ばかり、キョロキョロ、天気も良かったせいか人ごみもピーク^^; 一時から、8時くらいまで、3人でひたすら買い物です。 以外に買い物袋はみんな少なかったのですが、私と長女の買い物グッズは笑えました。 いさんで買い物(洋服)を見に行った割には洋服はTシャツ2枚のみ、get! 他はIkeaに行ったので、キッチン用品を結構買いこんでいました^^; 娘と私はいつのまにか、キッチン用品を・・・値段も安く、今日は新しいものをgetしたので、台所整理の日になりました(#^.^#) 買い物の後は娘の家の近くで中華料理屋さんで一杯♡ イタリアン娘、ご用達の店なので、うまいもんをよく知ってる。 ホントにゥマスな料理でした。 妹の運転だったので、久しぶりに気楽に飲めましたしね。 妹はお酒がまったくだめで、「飲むの~~?」とか、ちょっと嫌な顔されたんだけど、ここは姉の一言で「飲ませていただきます」と・・・ あ~酒を飲む気持ちわからん奴だなぁ?と・・ でも、私はおかまいなく、飲み、散々しゃべり、家に帰ったら気持ちよくバタンキュー 今日は元気いっぱいにフル回転した一日になりました。 外にでることは楽しい~~~です。
気になる体重は・・と 昨日は沢山食べたけど、沢山歩いたせいか、増加しなかった。 もうちょっと、減ったらアップしようと思う。まだ、ダメ<m(__)m>だ・・・ 今晩はたけのこご飯を作るぞ~!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|