Long weekend も終わり、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>Long weekend も終わり、、、
10年04月26日(月)

Long weekend も終わり、、、

< アンザック·ビスケ...  | やっと元気になった... >
先週は風邪で結構時間を無駄にしましたが。土曜日位から回復。
今日は休み最後ともあって、久々に旦那と散歩に行ってきました。
近くにある海岸沿いの大きな公園まで、見晴らし台に行ったのは初めてでした。
途中で山道を歩いたり、結局1時間20分は歩いた様な、、、
ちょっと汗をかいて気持ちがいいです。
早めの夕食をすませたので、明日の課題でもしよ〜っと。

【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
11時
イングリッシュマフィン(1人前) 114 kcal
バター(1人前) 52 kcal
紅茶(0.5人前) --- kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
16時
豆乳野菜ジュース(1人前) 119 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
茄子とボロネーズのチーズ焼き(1人前) 75.8 kcal
ご飯(0.6人前) 141 kcal
17時
アンザックビスケット(1人前) 143 kcal
ポテトチップス(1人前) 111 kcal
21時
ティムタム(1人前) 90.7 kcal
  950 kcal
コメント
きこたん 2010/04/26 16:26
毎日充実って感じでステキ☆です(*^^*)

海かぁ~今年は見てないかも…
誰かぁ~私を海に連れて行ってぇ~O(≧▽≦)O

現実…事務所で地味にパソコン叩いてる(*_*)
 どんぐり27 2010/04/26 16:57
はい、そういう意味では「M78星雲」は、良いところです。東京は結構キツイよね、でも大好きな街だけど。いつかまた行きたいけど、いつになるやら。もう住む事はないと思うから、皆のコメント読んでると嬉しくなるんです。
なでしこ 2010/04/26 23:39
こんばんわぁ~
励ましのコメント嬉しかったですよ。。
    有難うございました_(._.)_
ご夫婦で散歩素敵ですね。
ところで、どんぐり27さんは今も海外に住んでいらっしゃるのでしょうか?
  
 どんぐり27 2010/04/27 07:21
いいえいいえ、どういたしまして、今日は無事に温泉旅行行かれましたか?
ええ、私はもう23年海外生活です。もうここまで来ると日本で暮らす事は無いのではと思ってます。
くーすけ 2010/04/27 19:00
週末はちょっと肌寒かったけど、お散歩日和だったよね。
今日は連休明けだからか、仕事が山積してて疲れたー。
休みの後こんなに忙しいと、全然休みの意味がない~。
 どんぐり27 2010/04/27 19:35
今日は私も久々に朝1時間それと駅から学校まで歩きました。Wii fitもやったし、やっと風邪が治ったかな?って感じです。週末は結構思ったより勉強がはかどらず、でもその分うだうだとゆっくり出来た感じです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする