|
|
10年04月27日(火)
愚痴愚痴=(。・`ω´・。)フ |
|
< no title
| 4月末日 >
|
久しぶりに朝、喘息がでた。 やっぱり、ここんとこの気候のせいかも・・・ ちょっと要注意かな。 薬を飲んで治まったので、役場の職安に行ってみようと思う
旦那の機嫌が、ここんとこよろしくない<m(__)m> まぁ、原因はわかっているのだが、ホントにお子様なみで腹が立つ。 小遣い減・・に腹を立てているのだろう~ ゴールデンウイークに又、ゴルフらしい。 ・・・・・小遣い減らしったって、意味ないじゃん!! どうせ、請求されるんだし・・・ 自分の給料わかっとんのか??20万以下やん 会社の都合だから「今のご時世、しょうがない!!」って言うけど、しょうがないじゃ、こっちも「どうしょもないんさ!!」 自分だけ楽しんで嫌な人・・・ 私もどっか・・連れてけ!! あ~~ストレスが溜まりそう……愚痴でした。 さぁ、杏姉さんどうする??? そろそろ、愚痴愚痴、脱出せねばねー☆ あ~思いっきり書いたら、少々すっきりした。自分の日記だもん、許してちょ^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|