愚痴愚痴=(。・`ω´・。)フ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>愚痴愚痴=(。・`ω´・。)フ
10年04月27日(火)

愚痴愚痴=(。・`ω´・。)フ

< no title  | 4月末日 >
久しぶりに朝、喘息がでた。
やっぱり、ここんとこの気候のせいかも・・・
ちょっと要注意かな。
薬を飲んで治まったので、役場の職安に行ってみようと思う

旦那の機嫌が、ここんとこよろしくない<m(__)m>
まぁ、原因はわかっているのだが、ホントにお子様なみで腹が立つ。
小遣い減・・に腹を立てているのだろう~
ゴールデンウイークに又、ゴルフらしい。
・・・・・小遣い減らしったって、意味ないじゃん!!
どうせ、請求されるんだし・・・
自分の給料わかっとんのか??20万以下やん
会社の都合だから「今のご時世、しょうがない!!」って言うけど、しょうがないじゃ、こっちも「どうしょもないんさ!!」
自分だけ楽しんで嫌な人・・・
私もどっか・・連れてけ!!
あ~~ストレスが溜まりそう……愚痴でした。
さぁ、杏姉さんどうする???
そろそろ、愚痴愚痴、脱出せねばねー☆
あ~思いっきり書いたら、少々すっきりした。自分の日記だもん、許してちょ^^;


【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
69276点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体調の良さ(5段階)
1
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体操
1回
体操(回) のグラフ
コメント
きこたん 2010/04/27 12:00
20万もらえりゃ「御の字」でっせー!!杏姉さん♪
無職より良いと思ってくださいな^^w
 杏チャン 2010/04/27 12:10
正確に言うと。17なんだけどさっつ^^;
そっかぁ~きこさんとこにいたかぁ~<m(__)m>
だね、だね、後は私が働けばね・・・頑張るしかねっかぁ~
でも・・・きこさん、ほんと、オウチの事にお仕事、頑張っているよね~
どこから、その元気が・・・・凄い-☆
今度会ったら、爪のあかでも・・・笑(≧∇≦*)
あるきん坊 2010/04/27 19:00
こんばんは 食いしん坊です。

ゴールデンウィーク、杏チャンさん脱走計画はどうですか?
旦那さんだってゴルフ行くのだから、温泉でも、美味しいランチにでも行っちゃうのだー(^o^)丿
どんなときでも 気分転換は大切です。

私も、、、そろそろ実家に気分転換にいくかな、、、(^・^)
 杏チャン 2010/04/30 23:52
そうなんですよね~
どんな時でも気分転換、大切ですよね~
なかなか、この気分転換が上手にできなくて、自分でも、参ってしまう原因の一つです。
お天気が良いのが、結構、幸いかなって(#^.^#)
食いしん坊さんも、休日楽しんでくださいね♡
そらくん 2010/04/28 00:04
みなどこも一緒だね~。
うちも子供たちの奨学金は就学支援金のせいで、余計ややこしくなってるのさ~。
子供を自腹で学校へ行かせられているだけ、杏チャンちはまだいいよ~。
学校出すのはいいけど、あとが怖いよ~(TT)
 杏チャン 2010/04/30 23:58
なるたけ、精一杯やってあげたい気持ちって、皆、ホント変わらないなぁ~
って、私も思うのよね。
自分ばかりじゃないと、わかっていても、つい愚痴がでちゃう<m(__)m>
協力する気持ちがもうちょっと、旦那にあってくれると、私の気持ちがもう少し楽になるんだけど・・・
って思う、私の気持ちも又、嫌になってしまったりで・・・
なかなか、脱せなくて、
すこしづつでも、気持ちを盛り返したい、そんな気持ちです^^
そらくんの旦那様は、なんていうか、どっしりしてて、なんか、支えてくれてるって、感じがいつもします。
私もって、思う気持ちがいけないのか?
思うように、ならないよね~笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする