かんがるるるさん
|
1978年生(女性) |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年05月14日(金)
左顎関節痛…。 |
|
< 低温注意報。コート...
| 快晴っ! 洗濯物、... >
|
【朝ごはん】 ・ゴールデンキゥイフルーツ:5個。完熟。食べきったぁー。 ・胡桃パン:昨夜、発酵させて、今朝オーブンで焼きましたん。 ・トマト ・魚肉ソーセージ 【間食】 ・グミ(ぶどう味)@topvalu ヘルシーアイ 【昼ごはん】 ・お弁当:白米とお魚以外、完食っ! ・和菓子 ・胡桃パン 【晩ごはん】 ・和菓子 【夜食】 ・チョコパフ ・オールブランチョコ
【今日の日記】 朝、0444に目覚めたぁー。 ぞろ目だ…。 …、で、なんとかお布団の中で我慢して、 6時過ぎに、昨夜、発酵させておいた胡桃パンを、 オーブンで焼きはじめるぅー。
今日は、仕事後、温泉に行く予定。 なんだか、けだるいのと、眠れないのとで、 いかんいかん…。 今回は、理美容は無しで、温泉のみをのーんびり するのみのつもり。 今夜がっつり湯疲れして、土日で体調を立て直さな くては…。
左顎関節痛、どんどんひどくなっていく…。 首凝り、肩こり、頭痛も…。 いかんいかんいかん…。
【温泉滞在時間】 18時~23時半:今回も、たっぷりティッシュ化粧水パックと乳液を。 もち、デコルテも♪ 【ボディーケア】 20時半~2135(約60分):初めて、他人にマッサージしてもらったぁー。 「がっつりで!」とお願いしました。 腰のこりが、すごい…、とのこと。 【ドライサウナ】 5分+15分+5分 【各種温泉満喫】 約5h
……、で、帰宅24時過ぎでしたん。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|