|
|
10年06月02日(水)
今日は、殆ど晴天、、、 |
|
< 朝日が差し込んで来...
| モルティーザーマフ... >
|
|
今朝は完全に寝過ごした。 昨晩10時からイングリッシュマフィンを焼き始めた性だ。 息子が好きなので、ついつい、、、でも美味しいって言ってくれてニコニコされると母としては負けるのです。 今朝は殆どの晴天の空.この2−3日の雨と風が嘘のよう。 旦那が具合が悪いらしく家にいる。 でも、朝食にポーチドエッグを作ってくれたから、イングリッシュマフィンと一緒に食べる。 今日の正午のオンラインテスト開講まで2時間、焦っても仕方がないのでのんびりカラダカラをやっています。 今日は裏庭をかたずける時間あるかな?、、、多分ないでしょう。 菜園も来週まで待ってもらわないと。
今日も張り切って頑張らねば。
昨日最後のゼミに出席、たった4人しか来ていなかった.でも最後に講師に会って話せてよかった。 この講師は今学期から始めた新しい人で、教え方が上手い.またいつか教えてもらえる科目に当たると良いな。 良い出会いは大切にしたい。
写真1:裏庭から 写真2:今朝の朝食
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| イングリッシュマフィン(1人前) |
114 |
kcal |
| ポーチドエッグ(1人前) |
64.9 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 14時 |
| パンプキンスープ(1人前) |
91 |
kcal |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 18時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| ビスケット(2人前) |
25.9 |
kcal |
| 19時 |
| ピザ(1人前) |
412 |
kcal |
| パスタ(0.3人前) |
153 |
kcal |
| |
1067 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|