|
|
10年06月03日(木)
お気に入りの |
|
< iPhone
| バスチェア >
|
|
コーヒー飲料は、現在プラスチックカップ(チルドカップ)に入ったものです。 缶コーヒーよりおいしいように感じるんですが、値段も缶コーヒーより高いです。 今はいろんなメーカーやコーヒーショップのブランドのものなどホントいっぱい出てますよね。 その中でも一番のお気に入りは「香ばしカフェオレカロリー1/2」ってやつです。 香ばしさが気に入っておりますが、「微糖」「カロリーハーフ」って言葉にも弱いです。 でも「香ばしカフェオレカロリー1/2」は置いてる店が少なく、 スーパーに行ったときなどに買いだめておきます。 会社では「マウントレーニア」シリーズの自動販売機があるのでカフェラッテを良く飲みます。 でも買うところによって値段が違いますよね、このカフェラッテを取ってみても 会社の自販機では130円、コンビにでは144円、百均では105円です。 まあ一日2本は飲むのでカロリーもバカになりませんよね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|