アヤメの代わり?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>アヤメの代わり?
10年06月06日(日)

アヤメの代わり?

< 綿飴小父さん  | 体重増加の予感 >
今朝は快晴。この時期、気温は同じくらいでも日差しのあるなしで気分がずいぶん違う。
体重、ほぼ目標ラインに戻る。

今日は、恒例のアヤメ鑑賞@明治神宮の予定だったが、情報では、今年は遅れていて、
まだ少ししか咲いていないので、パス。
同居人は天気がいいので、散策は決行したいと言うし、どこに行こう・・・

結局、歩いて二子玉、いつものコースに。
途中でカルガモの雛発見、4羽。今年初めて。
画像アップしようとしたが、4メートルの高さがあるので携帯写真では
かわいさが分からない。載せるの断念。

今夜も休肝日。今日も銭湯のサウナに入ったので、我慢は辛かった。
明日の検査が終わったら!





先週の評価反省
体重:週間平均 60.9キロ(前週 60.7キロ)汗
運動:朝のウォーキング合計 46キロ。皆勤賞!
休肝:水木金土の4連続。検査前だから
体脂肪率:週間平均 18.8%(前週18.0%)
先週に続いて体重に苦労した一週間。61キロ台が4日も。





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
taka_ 2010/06/06 09:58
じゃカキツバタ・・・ではなくて、どこかでランの展示会でもやってませんか?
友人の知り合いが毎年東京ドームのランの展示即売会で台湾から来るんですが。
友人も手伝いで担ぎ出され、σ(^_^)も一度行ったら10株ほど買ったり貰ったりして、それを新幹線で持って帰りました。
 団塊修ちゃん 2010/06/06 10:19
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
きこたん 2010/06/06 20:53
なんか去年・・青梅の方のあやめがすっごく綺麗なところに行ったような・・・^^;

明日は浴びるほど飲んでくだしゃんせー♪イエイ~♪ (★^▽^)V
 団塊修ちゃん 2010/06/06 20:56
アヤメは来週ですかね?
はぁーい。記憶をなくさない程度に致します!
千尋 2010/06/06 23:38
相変わらず、仲の良いご夫婦でヽ(^o^)丿
アヤメ・・もうそんな季節なんですね。

私も今夜も休肝しました。
明日は修ちゃんは飲みの日なのね。
なら、私もお付き合いしちゃおうかしらん。
 団塊修ちゃん 2010/06/07 21:24
ずいぶん飛ばしますね!付いていけないかも・・・
ほよほよ♪ 2010/06/07 22:04
明日の検査が終わったら!
って、今夜は飲んでるってことですね、、、。
 団塊修ちゃん 2010/06/07 22:10
はい!
もう寝ます、おやすみなさい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする