まだロナルド熱は続く、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>まだロナルド熱は続く、、、
10年06月26日(土)

まだロナルド熱は続く、、、

< ついにトップ16、...  | 後、残るは日本だけ... >
まだロナルド熱は続く、、、 画像1 まだロナルド熱は続く、、、 画像2
ポルトガルとブラジルの試合を見る。
ブラジル、前回の世界的なスター達がいなくなった筈なのに,なんであんなに強いの?
ポルトガルが遊ばれてる。ロナルドが幾らうまくっても無理。でも良くあそこまで点を入れさせなかったのは、ゴールキーパーが良いせいだ。でも次の回まで進む事になってよかった〜。
これでロナルドを見られなくなると悲しいもんね。

今日は,ウルグアイと韓国。
韓国何処までやってくれるんだろう.凄く楽しみです。

今朝はクラスが3つ。ちょっとお昼寝でもして睡眠を取っておかないと今夜が辛い。

写真1:今朝の空
写真2;午後の空

【食事の記録】
9時
紅茶(1人前) --- kcal
イングリッシュマフィン(1人前) 147 kcal
13時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
イングリッシュマフィン(1人前) 147 kcal
16時
うどん(1人前) 331 kcal
21時
玄米(1人前) 235 kcal
キムチ(1人前) 18.4 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
野菜炒め(1人前) 281 kcal
  1308 kcal
コメント
ハナユビ 2010/06/26 16:54
おぉ~!ニュースが早いぜ!
オイラは、見てないし、結果もまだ分ってないっす。
韓国はやると思うよ~。
ある意味、一番の台風の眼かもしれん。
うん
 どんぐり27 2010/06/26 19:34
わたしもそう思う、アジア初でトップ4になったりして、、、
mommomo 2010/06/26 17:33
世界各地で、沸いてますね~♪
国民は、皆、一致団結みたいな。。。 (笑)

今日は、炭水化物いっぱいですね。 (´ー`) ウフフ
 どんぐり27 2010/06/26 19:35
そう,クラスの合間に,手短なものを食べる感じになってしまって,,,反省してます。
うみのおとこ 2010/06/27 00:30
サッカーあついですねー!
相変わらずあまりわかってないけど…
でも、次の日本の試合はがんばって応援しますよ!
 どんぐり27 2010/06/27 10:16
はい,結局韓国は、ウルグアイに負けてしまったので唯一の可能性が残っているいるアジアチームデス.応援しましょ。
千尋 2010/06/27 07:43
昨日は次男坊の歯科医の予約の日だったのですが、
まぁ~行き帰りの車の中でサッカーを熱く語っておりました(^。^)

学校でも、だいぶ話題にのぼっているようです。
ちなみに、個人的には韓国を応援しているとのこと。

このくらい勉強してくれたら、成績UP間違いなしなんですが・・(^_^;)
 どんぐり27 2010/06/27 10:18
韓国負けちゃいましたね。
私は久々に妹とスカイプをして,二人でサッカーを熱く語ってしまいました。彼女の方が私より詳しいのだ。サッカー姉妹です!
YGT 2010/06/27 14:56
個人的にはスペインファンだけど。
デコの復帰でいい試合をみたいなあ~。^^
 どんぐり27 2010/06/27 18:47
私はスペイン対チリ線は見てないんですよ.スコアだけチャックしました.体が持たない。でも今回がダダークホースが勝ってますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする