no title【ズックさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ズックさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年07月06日(火)

no title

< no title  | 月曜日&火曜日 >
【今日やった運動】
日曜日
 ジムでTomomiさんと
鶴のポーズ、犬のポーズからコブラポーズ、ひねりのポーズ、3角、背中の後ろで両手を合わせるポーズ、三角倒立、三点立ち
下腹腹筋、ランニング&ウォーキング30分
【運動した時間】
  合計1時間30分
【新たな発見
  走りはかなり安定、ほめられたのはうれしいかも、
[今日の感想】
  今までの成果はかなり出た様なきがする。後一週間頑張ろう。
今日の体重
  67kg

【食事の記録】
5時
朝 シリアルと牛乳 (1人前) --- kcal
昼と夜兼用 シャブシャブ&スープ&納豆&ワイン(1人前) --- kcal
  0 kcal
食事レポートを見る
コメント
ton0423 2010/07/06 11:31
付け根の様子は大丈夫ですか?

かなりの念入りストレッチしてから走って下さい。走る前に
あのボールを使った拷問ストレッチに、終わった後も必ず!
後1週間がんばってえ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする