|
|
10年07月06日(火)
今度は水漏れ、、、 |
|
< 堪忍袋、、、
| やってくれました、... >
|
|
また、今日も朝2時.疲れがたまっている。 もう嫌だって投げ出したいのやまやまだけど、そう言う訳にもいかず、頑張るしかない。
なのにまた、、、今度は水漏れ。 裏庭のスタジオ、息子の部屋のバスルームから何やら水が漏れている。 まずは匂いで気づき、床が何か濡れてる、、、 最初は隣にあるランドリーから漏れている(家の業務用のジャンボ洗濯機も18年ものだし)のか? と思ったけどそうじゃないらしい。 昨日シャワールームの壁(タイル)を触ったら暖かかった、、、(?) という事は、パイプかな?
今日、配管工が来るらしい、、、どれくらいの出費なんだろう?
そう思ったら、やっぱり働かないと、、、 頑張るぞ〜
________________________
やけくそで、今日はチョコレートファッジケーキを暖めて、 それに生姜とイチジクの入ったバニラアイスのデザート食べました、、、 疲れていると、悪魔の囁きに負けます。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| ピーチジャム(1人前) |
17.6 |
kcal |
| 14時 |
| 豚の生姜焼き(1人前) |
305 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| キムチ(1人前) |
18.4 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 18時 |
| ビーフとレンティルスープ(1人前) |
286 |
kcal |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 20時 |
| 生姜とイチジクのアイス(1人前) |
180 |
kcal |
| チョコレートファッジケーキ(0.5人前) |
139 |
kcal |
| |
1574 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|