予言は当たった【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>予言は当たった
10年07月12日(月)

予言は当たった

< 考え直します、、、  | 後はもう振り返らな... >
予言は当たった 画像1
蛸のポールの予言は当たった。
スペインやりましたね〜、延長戦でゴール。
PK線にならなくって良かった.やっぱりゴールで勝ちたいよね。
でも何なのあのイエローカードの山は???
凄すぎる。

カフェのマリア多分卒倒するくらい喜んでいると思う.良かった。
木曜日にあった時にお祝いを言おう。

今日は,まだあの例の仕事の事でごたごたしてます。
返事がないのでそれまで一応継続しますか?
時々は自分のために戦わないといけない事ってあるんですよね。
昔なら泣き寝入りしてたかも。
年って怖いわ.図太くっていうか,やっぱり自信なんだと思う。

殆ど半世紀生きてるって大変な事なのよ。

じゃあ頑張ります.

_________________________________

昨夜,旦那と初めて娘のバイト先に行った。
私は照り焼きチキンセット、旦那は天婦羅セット。
あまりにも凄い量で食べきれなくって,お持ち帰りにしたくらい。
生まれて初めて娘の働く姿を見る.なかなか良いもんですね。
料理もおいしかったし,あの子もちゃんと頑張ってるし,嬉しかったです。

【記録グラフ】
万歩計
2000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
4時
紅茶(1人前) --- kcal
8時
イングリッシュマフィン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
11時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
おこわ(1人前) 125 kcal
ツナ(1人前) 57.6 kcal
17時
ローストチキン(1人前) 100 kcal
ポテトチップス(0.1人前) 55.4 kcal
19時
チョコレート(1人前) 135 kcal
  694 kcal
コメント
taka_ 2010/07/12 07:51
たしかに予想通り!ワタシもスペインだとは思っていましたが、3-2くらいの予想だったんですけど・・・
これで寝不足は解消ですか?お仕事頑張ってください~
お嬢さんも着実に大人になっているんですね~こっちも頑張れ!
 どんぐり27 2010/07/12 08:01
ありがと〜,これで早起きもおしまい。後は仕事がどうにか決着がつけば,残り少ないホリデーが満喫できます。娘も少しは大人になったかも、,,お金のありがたさがわかるって良いですよね。
みたお 2010/07/12 08:00
タコ恐るべし・・・・
とにかくスペインで良かった!
個人的に好きだからね!
そのうち日本もそんなときが来るよ・・・
気長に待とう!
 どんぐり27 2010/07/12 09:27
うん,私もいつか日本がこうなる日を自分の目で見る事が出来るんだろうか?って、、思っちゃった。
megulalala 2010/07/12 08:13
私もスペイン応援してましたよ☆
もっと点が入ると思ったけど・・・
いやぁ・・・良い勝負でしたね、イエローがもっと少なければよかったけど><
 どんぐり27 2010/07/12 09:28
凄く接戦なのでなかなか点が入らない.でも.あのミッドフィールダーこれで国のヒーローですね。
紗羅月 2010/07/12 08:22
タコ、すごすぎです。

仕事、ちゃっちゃと片付けちゃいたいですね。
 どんぐり27 2010/07/12 09:30
今の待ち状態です。一応駄目元で継続しています.こんなに人が嫌いになりそうなのちょっと珍しいかな?私結構,イージーゴーイングなんですけどね。
こんなはずじゃない 2010/07/12 08:28
イエローカード、すごかったね。
チェストキックがレッドじゃなかったのはびっくりだったけど、
あそこで一人減っちゃってたら試合つまらなかっただろうしね。
男の負けん気の強さがみなぎってた試合だったわ。

娘ちゃんの仕事っぷり、良かったですか。
嬉しい瞬間ですね。
これからはゆっくり休んで頑張って仕事してくださいませ。

これからはゆっくり
 どんぐり27 2010/07/12 09:33
本当必死だったね,,,両チームとも.でもオランダ結構汚いプレーしてたのに,スペイン人皆すぐ試合に戻る感じで凄く良かった.これがイタリアとかフランスなら、ずーっと痛い痛いの大げさな振りで試合をのばさせたでしょうね、、、
娘、,仕事っぷりはまだまだ慣れない感じですが自分なりに頑張っていたようですよ。一緒に働いている人が好きって言うのは良いですよね。
現在完了 2010/07/12 08:58
お嬢さんの初バイト姿、感動ものですよね(*´∀`*)
私も初めてアルバイトしたとき、お母さんが見に来て、あんたもしっかりしたよね~って褒めてくれたのを覚えています(。-∀-) ニヒ♪ 
 どんぐり27 2010/07/12 09:35
娘が、「いつバイト先にくるの』って言ってくれたから,こっちから言う手間が省けてよかったです。一応暫く慣れてから行こうと思っていたので。なかなか様になっていましたよ。
杏宏ママ 2010/07/12 09:12
すごいよね。当たったって、ニュースにまでなってる~(笑)
うちの両親が、妹のバイト先に食事しに行って、
翌日、バイトをやめてきた。。。恥ずかしかったんだって~
僕は、なんとも思わなかったんだけどね。
 どんぐり27 2010/07/12 09:40
妹さんやめちゃうなんて、ざんねんでしたね.家の子は一緒に行って最初に食べて,あの子は働き始め、私たちはゆっくりした感じでした。一応「バイト先にくる?』って誘ってくれたので行きやすかったです。何か自分の子供の働いているのを見るのは不思議な物です.まあ息子も前の会社では一緒に働いていましたけど、殆ど最初は皆親子だって知りませんでしたが、、.彼はまだそこで働いていますけど。
あるきん坊 2010/07/12 11:31
こんにちは あるきん坊のつれ 食いしん坊です。

私がバイトしていたとき。やはり母が伯母さんと一緒にきてくれました。
恥ずかしかったけれど、嬉しかったですよ。
別に、あやしいバイトではかなったのですが、始めるときに父には猛反対されたバイトでした。
でも母の来店を機会になんとなく容認されました。

ずいぶん昔のことを思い出してしまいました(^^ゞ
 どんぐり27 2010/07/12 12:59
そうですね,皆が一度は通る道かも.私も初めて喫茶店でバイト時に、母が心配して見に来てくれた事がありました。
なでしこ 2010/07/12 12:02
娘さんの働く姿が見れて良かったですね。
娘が高校生の時(学校には内緒で…)近くのケーキ屋さんの工場でバイトしていました。夜10時過ぎても帰ってこなくて心配して工場の前でウロウロしていた事を思い出しました。2年間クリスマスケーキは買わずにすみました(*^_^*)
サッカーも終わりゆっくり休めますね。。。仕事も頑張って下さい。
 どんぐり27 2010/07/12 13:01
うちの子も仕事が終わるのが9時半、10時となるのでいつも心配してしまいます。でもラッキーな事に,お店の人の帰り道らしく送ってもらえています。
なので凄く安心して行かせられます。
YGT 2010/07/12 12:22
おわったね~~。
シバラク腑抜けにならないように頑張ります~。
今日は祝杯だけど。
・・タコは我慢しようかな。
 どんぐり27 2010/07/12 13:02
本当,あのポール,食べられちゃうのかな?
私も今日はワインで祝杯かな?
ハナユビ 2010/07/12 14:22
あのタコ、スゲー奴だ。
友達になったら、一儲けできそうだよ。
仕事は、相変わらず大変そうだね〜。
自分のためにならなかったら、断るのも一興だな〜。
うん
 どんぐり27 2010/07/12 15:36
たまには心機一転も良いかな?なんて思ってる。
なる様になれ,,,もう吹っ切れた。

あの蛸,結局食べられちゃうんだよね、、、
きこたん 2010/07/12 19:58
私も娘の働く姿見たい~!
でもスポーツ店…縁がないッス( ̄▽ ̄;)

食べ物屋さんだったら良かったのに~♪
 どんぐり27 2010/07/12 20:38
スポーツ店なら,エクササイズ用の洋服とか靴とかを買いに行くふりすれば、、そして家族割引してもらうって言うのはどうですか?娘のレストランは,家族は2割引きです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする