反省【西藤凛さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>西藤凛さんのトップページ>記録ノートを見る>反省
10年07月12日(月)

反省

< 反省  | 反省 >
強風の為、ジョギングお休み。
痩せられないのでは……と、イライラしてしまう。
毎日脚を酷使して、筋肉痛が辛いのだから、たまの休みくらいで、強迫観念に捉われなくともいいのに。
きちんと休息して、明日からまた頑張れば、きっと大丈夫。
クッキーを無駄食いしそうになったが、耐えてみせた。

夏の間に、43kg達成出来るよう、気を緩めないようにしないと。


【明日のメモ】
おやつにトマトがある^p^

【記録グラフ】
体脂肪率
22.7%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
898kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
6時
豆乳(1人前) 126 kcal
10時
サンドイッチ(1人前) 180 kcal
ピクルス(1人前) 20.1 kcal
14時
ロールケーキ(1人前) 200 kcal
19時
白米(0.3人前) 70.6 kcal
味噌汁(なす)(1人前) 65 kcal
鶏肉とおからの団子(1人前) 50 kcal
春雨炒め(1人前) 100 kcal
とろろ包み揚げ(1人前) 80 kcal
うりの塩漬け(1人前) 6 kcal
  898 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/07/12 21:05
こんばんはー!
頑張ってますねー。
なぜ、夏に43キロなの?
なにか、あるのかな?(*^_^*)
 西藤凛 2010/07/12 21:31
こんばんは、初めまして。
特に何かあるわけでもないのですが、春に3週間で5kgも太ってしまったので、ブーツの季節になる前に、サイズダウンしたいと思っております。
手持ちのボトムスが、ほとんど入らなくなったのも、ショックです。

太るのはあっという間なのに、痩せるのって本当に大変ですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする