|
|
10年07月19日(月)
時間がないわ〜 |
|
< 良い影響だね、、、
| 気持ちよかった〜、... >
|
|
結局昨日は一日カラダカラにアクセス出来ず(メインテナンスだったみたい)、何故かイライラしてた。 今では日記を書くのが日課になっていて、変な感じだった。
でも今日からまた書けます。 この一ヶ月、ずっと自宅で缶詰めになっていてたけど、今日でやっとそれに日終止符が打てたみたい。 でもなんと、来週からまた大学が始まる。結局今回は全くお休みはなかったって事。
本一冊目、まだ途中、昨日からスマスマをダウンロードして2月分3月分を見る。 明日は一ヶ月ぶりに友達にあっておしゃべり、、、、時間がないわ〜
でもその合間に、チーズケーキと鰻ちらし作りました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 10時 |
| イングリッシュマフィン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ピーチジャム(1人前) |
17.6 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 16時 |
| うなぎのちらし(1人前) |
341 |
kcal |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 18時 |
| アイスクリーム(1人前) |
170 |
kcal |
| 19時 |
| チーズケーキ(1人前) |
289 |
kcal |
| 20時 |
| 餃子(0.5人前) |
174 |
kcal |
| |
1212 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|