時間がないわ〜【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>時間がないわ〜
10年07月19日(月)

時間がないわ〜

< 良い影響だね、、、  | 気持ちよかった〜、... >
時間がないわ〜 画像1 時間がないわ〜 画像2
結局昨日は一日カラダカラにアクセス出来ず(メインテナンスだったみたい)、何故かイライラしてた。
今では日記を書くのが日課になっていて、変な感じだった。

でも今日からまた書けます。
この一ヶ月、ずっと自宅で缶詰めになっていてたけど、今日でやっとそれに日終止符が打てたみたい。
でもなんと、来週からまた大学が始まる。結局今回は全くお休みはなかったって事。

本一冊目、まだ途中、昨日からスマスマをダウンロードして2月分3月分を見る。
明日は一ヶ月ぶりに友達にあっておしゃべり、、、、時間がないわ〜

でもその合間に、チーズケーキと鰻ちらし作りました。

【記録グラフ】
万歩計
3000歩
万歩計(歩) のグラフ
   
【食事の記録】
10時
イングリッシュマフィン(1人前) 147 kcal
バター(0.5人前) 26 kcal
ピーチジャム(1人前) 17.6 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
16時
うなぎのちらし(1人前) 341 kcal
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
18時
アイスクリーム(1人前) 170 kcal
19時
チーズケーキ(1人前) 289 kcal
20時
餃子(0.5人前) 174 kcal
  1212 kcal
コメント
きこたん 2010/07/19 18:09
忙しい方が充実タイプなのよね~おんなじです(笑)

渋滞中の車内で5時間…もったいないわ~と(*≧m≦*)ププッ

チーズケーキと鰻ちらし美味しそう~♪
 どんぐり27 2010/07/19 18:14
わーい、やっぱり誰かが読んでくれてるって思うから書けるんだよね、、、昨日はもう一日中イライラ、、、やっぱカラダカラは凄い威力。
きこさんも素敵なお休みで良かったですね。
ハナユビ 2010/07/19 18:32
> 何故かイライラしてた。
する!する!もう、イライラモード全開だったよ~。
チーズケーキは気をつけてね。
オイラの体重が暴れ始めたきっかけだよ~ん。
うん
 どんぐり27 2010/07/19 18:47
やだー、、、忘れてたそうね殆どがクリームチーズと卵だもんね。
ハナユビさんもカラダカラ熱にかかってるのね。私だけじゃなかった、、、
杏宏ママ 2010/07/19 18:44
置いてかれちゃったみたいで、寂しかったよ。。。
僕は暴走、まだ止まらず~
記録できなかったら、余計に食ってしまった。。。
そして、今日も・・・・
 どんぐり27 2010/07/19 18:50
わ〜私も、皆からのコメント読めないし書けないし、悲しかったよ。
私も昨日はちょっと食べ過ぎたかも、、、でも空白の一日にしておきます。
taka_ 2010/07/19 18:59
なんかスマスマだけ浮いているような気がするのは気のせい☆〜(ゝ。∂)
 どんぐり27 2010/07/19 19:13
その部分は、私が今どんだけ浮かれてるか、、、ってバロメーターみたいなもんで.スマスマは料理のスマ技を見るのが好きなの、、、
紗羅月 2010/07/19 19:48
チーズケーキ~♪
ケーキの中で一番好きです。
ふわふわのスフレタイプっぽいですね。
 どんぐり27 2010/07/19 19:53
殆ど、クリームチーズと、卵、砂糖とレモン汁だけかな?簡単なのに凄く美味しい、、、これは冷蔵庫で冷やしてぱくぱくいってしまうので、気をつけないとです、、、
うみのおとこ 2010/07/19 22:30
忙しいから、手早くいろんなことが出来るんですね
写真すごく美味そうだけども、目の毒かも…
昨日トライアスロンの応援に行ってたんだけど
女子の部でNZ在住の人が優勝してたよ
 どんぐり27 2010/07/20 10:33
そうね、目の毒ね、、、トライアスロンか、、、うみさん凄いね。
megulalala 2010/07/19 22:34
同じく、イライラしました。

手が開くとアクセスして・・・メンテ中で・・・
イライライライラ・・・(笑)
 どんぐり27 2010/07/20 10:34
ちょっと中毒患者っぽい自分を発見、、、でもひとりじゃなかった、、、
ほよほよ♪ 2010/07/20 10:12
忙しい合間に、チーズケーキと鰻ちらし作る~
なんて、素晴らしい~
私は日曜日にレアチーズケーキと、ベークドチーズケーキをケーキ屋で
買って食べました、、。
でも、どんぐりさんの作ったチーズケーキの方が美味しそう~(よだれ)
 どんぐり27 2010/07/20 10:36
私は買いに行くのが面倒で作っちゃう。大抵その方が失望の度合いも少ないし。これは日本のベークドチーズケーキのレシピよ〜、、、ちょ〜簡単でちょ〜美味しい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする