ラッキーでしたね。
ある意味、アンラッキーかも、、、
うぁ、この誘惑つらいですね。 私なら、食べちゃうな、負けてしまって・・・・ ゴルフへの励まし、ありがとうございます。 今週末も下手の横づきでPlayしてきます。 また、悩みにぶつかったら相談させてください。
一日に半個づつ、二日で一個に我慢してます。 週末は天気すっごい良さそうなので、 暑さ対策と紫外線にはお気をつけて。