|
|
10年07月23日(金)
アルコールは体重に影響する、、、 |
|
< 創作意欲が湧いて来...
| 娘のお誕生日パーテ... >
|
|
昨日は8ヶ月ぶりに昔一緒に働いてた友達に会う。 その人とはこの3年必ず大学のお休みにあっている。なので年に2−3回。 昨夜はお寿司屋さんへ行ってそれからパブ。 私は全く自分ではパブへは行かない方なので久々に新鮮だった。 でも大好きなジントニック2杯。全然酔った感はなかったけど、今朝の体重の減りが悪い。 朝起きて喉が渇いてる感じ。アルコールは体の中から水分を取って行くから、 結局いつもの様に体が昨日食べた物を上手く消化していない事に気づく。 其れに朝起き抜けの空腹感がない。
反省:やっぱり飲むのは、体重に影響する。毎日飲んだら顔も体もむくんでくるね。
来週は娘の誕生日、他州から彼女のおじさん(旦那のお兄さん)が来ていて、今週末は一緒にお祝いをしてくれるらしい。 うちは少人数家族なので、こういうの珍しいし、ちょっと嬉しい。 数日早いけど、土曜日に家族でディナーパーティーです。 土曜はクラスが3つもあるんだけど、朝その前にケーキを焼かないと、、、 忙しい週末になりそうです。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| 田舎パン(1人前) |
147 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| ピーチジャム(1人前) |
17.6 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 10時 |
| シナモンティーケーキ(1人前) |
123 |
kcal |
| ナッツ、ソルタナ(1人前) |
104 |
kcal |
| 12時 |
| 胚芽ビスケット(1.5人前) |
117 |
kcal |
| ツナ(1.7人前) |
97.9 |
kcal |
| キュウリ(1人前) |
104 |
kcal |
| トマト(1人前) |
22.8 |
kcal |
| 19時 |
| パスタ(1人前) |
449 |
kcal |
| 20時 |
| 梅酒(0.4人前) |
62.4 |
kcal |
| 23時 |
| 胚芽ビスケット(0.3人前) |
23.3 |
kcal |
| |
1300 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|