|
|
10年07月29日(木)
今、振り返ってみて、、、 |
|
< ヒトに左右されない...
| いい日になれば良い... >
|
|
何日か前、5kg減って書いた筈なのに、また体重が増してます、、、これって精神状態に関係してる? 娘と和解をした途端、今度は息子と喧嘩、、、 彼は、私は「娘には甘い」という、、、三日ぶりに久々に一緒に夕食を食べて、お茶碗を洗う事を頼んだだけなのに。 なんでこんなつまらない事から、大きな問題へ発展するのかしら?
昨日の夜から、喉が変、、、背中もゾクゾク。 早めにベッドには入ったけど、今日、明日はお仕事。 昨日は一日中雨、、、今日も降りそうです。
こんな精神がもやもやの時は仕事に打ち込むのが一番です。 結構辛い事とかって、逆に一生懸仕事に打ち込んだ方が乗り切りやすいんですよね。 今振り返ってみて、そんな自分を思い出す今日この頃、、、
ではこれから仕事に行ってきます。
写真1:昨日よりももっとどんよりの空 写真2;昨日焼いたコーンブレッド、コーンの黄色見えるかな?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 6時 |
| コーンブレッド(1人前) |
251 |
kcal |
| バター(0.5人前) |
26 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 9時 |
| 珈琲(1人前) |
6.4 |
kcal |
| 10時 |
| ヨーグルト(無糖)(1人前) |
62 |
kcal |
| 12時 |
| 玄米(0.5人前) |
118 |
kcal |
| 豚カツ(0.3人前) |
190 |
kcal |
| 13時 |
| スキムカプチーノ(1人前) |
47.8 |
kcal |
| 15時 |
| バターケーキ(1人前) |
266 |
kcal |
| 18時 |
| パスタ(1人前) |
449 |
kcal |
| ツナ(1人前) |
57.6 |
kcal |
| |
1473 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|