本当に「タイミング」が合わない時・・・・・ありますね・・・・・・。 こちらは「紅葉」がスタートしました(笑)。 ・・・・・そちらに「紅葉」が行くのはどの位先なんでしょうね???(笑)。 ・・・・・今年は、寒暖の差・・・厳しいみたいので、くれぐれも「体長管理」には気を使って下さいね・・・・(礼)。
ドルフィン2さん、どうもです。 紅葉、秋ですネ。 ホント、東京は夏から紅葉とかの秋が無いまま、 同時に冬になりそうです。 体調だけは気を付けてます、と言おうか食欲だけは ありますです(笑)