当直中【うつ太郎さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うつ太郎さんのトップページ>記録ノートを見る>当直中
10年10月17日(日)

当直中

< 報告会  | 今朝は >
ただいまTH当直中・・。
今日はなんだかいい日かも。
昨日説明会が終わった。ぎりぎりまで時間を使って質問事項は一個だけ、辛辣な質問は座長が阻止してくれるとの約束だったので楽な気持ちで臨めた。
明日からの審査もがんばろう。

嫁さんのフラメンコの発表会が終わった。何とかうまくいったみたい。
お花代やらなんやらでお金を使いました。節約しましょう。

今週は走れてないのできちんと走りましょう。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする