おめでとうございます! 自信の程が伺えます。 いいお正月が迎えられますように。
ありがとうございます、自信は…?ですが とりあえず、落ちてもよい正月は迎えたいとおもってます
お疲れ様でした~ きっと合格してますね☆
合格まちがいなしです!な~んて言ってみたいけど 人が決めることだしね、とりあえず終わってホッです
お疲れさま。きっと受かってますよ。 私も成績は12月にならないと分かりません。
わたしも12月ですね、わかるんは お互いによい結果だとよいですね
お疲れ様でした。 合格間違い無しですね。 ゆっくりしてください。
ありがとうございます これからチョッと仕事にも本腰をいれてかからねば
お疲れ様でした〜! そして、おめでとうございます〜! お祝いの先払いで〜す☆ 年末は、ライトな氣分で忘年会ですな〜っ。 うん
ありがとうございます やっと一段落です、結果は時の運ですが一気に気が楽になりました さあ、年末にむけて弾けま~す
お疲れちゃ~ん!!! 合格なのね。手ごたえあったのね!!! おめでとう~~!!!! 是非、東京で開業して~~!!!
あわわわわわ、手ごたえは???? あくまで希望です、キ・ボ・ウ 結果は3週間後に発表します 落ちてたら発表しません
ママさんと一緒・・・!! 東京で開業を・・・今の三輪車は・・・゚。(p>∧<q)。゚゚ 。
標準語がしゃべれないですが 東京で生活できるんでしょうか
試験おつかれさまでした~。 3週間後は合格祝いですね! 私も腰とか診てほしいです...(^^;
合格祝いができればよいのですが ワタシも是非診させて頂きたいですねー
なに、なに、なーに? なんの認定試験? カイロ? しばらく来ない間に、そんなに勉強してたんだ。 何か目指しているっていいですよね!
カイロです、やっとこさ試験受けれるぐらいまでは 3週間後に合格祝いのはずなんですが・・・
遅まきながら…お疲れ様! カイロってどんな試験なんでしょう? ツボとか体の仕組みとかが問題として出るんでしょうか? のぞいてみる程度なら面白そうです。マジにやるのは大変そう。
実技は脊椎の調整をします カイロは基本骨を触るから、ツボは触らないです 学科が覚えられなかったです