やっと終わった【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>やっと終わった
10年11月14日(日)

やっと終わった

< 試験だよ!  | 花畑? >
試験終わりました
結果は・・・合格です!
と勝手に自分で決めてますが、3週間後に分かるらしいです
なにはともあれ終わってホッとしております

【記録グラフ】
体脂肪率
18.3%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1648kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
67.9kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
8時
楽天 豆乳おからクッキー(1人前) 25.7 kcal
コーヒー(2人前) 12.8 kcal
ツナサラダ(1人前) 226 kcal
12時
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
さば(1人前) 142 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
19時
カレーライス(1人前) 905 kcal
  1648 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2010/11/14 20:15
おめでとうございます!
自信の程が伺えます。
いいお正月が迎えられますように。
 うみのおとこ 2010/11/14 21:07
ありがとうございます、自信は…?ですが
とりあえず、落ちてもよい正月は迎えたいとおもってます
きりり 2010/11/14 20:19
お疲れ様でした~
きっと合格してますね☆
 うみのおとこ 2010/11/14 21:12
合格まちがいなしです!な~んて言ってみたいけど
人が決めることだしね、とりあえず終わってホッです
どんぐり27 2010/11/14 20:39
お疲れさま。きっと受かってますよ。
私も成績は12月にならないと分かりません。
 うみのおとこ 2010/11/14 21:21
わたしも12月ですね、わかるんは
お互いによい結果だとよいですね
コミュ 2010/11/14 20:47
お疲れ様でした。
合格間違い無しですね。
ゆっくりしてください。
 うみのおとこ 2010/11/14 21:22
ありがとうございます
これからチョッと仕事にも本腰をいれてかからねば
ハナユビ 2010/11/14 21:08
お疲れ様でした〜!
そして、おめでとうございます〜!
お祝いの先払いで〜す☆
年末は、ライトな氣分で忘年会ですな〜っ。
うん
 うみのおとこ 2010/11/14 21:28
ありがとうございます
やっと一段落です、結果は時の運ですが一気に気が楽になりました
さあ、年末にむけて弾けま~す
杏宏ママ 2010/11/14 21:35
お疲れちゃ~ん!!!
合格なのね。手ごたえあったのね!!!
おめでとう~~!!!!
是非、東京で開業して~~!!!
 うみのおとこ 2010/11/14 21:56
あわわわわわ、手ごたえは????
あくまで希望です、キ・ボ・ウ
結果は3週間後に発表します
落ちてたら発表しません
三輪昌志 2010/11/15 01:13
ママさんと一緒・・・!!
東京で開業を・・・今の三輪車は・・・゚。(p>∧<q)。゚゚ 。
 うみのおとこ 2010/11/15 13:27
標準語がしゃべれないですが
東京で生活できるんでしょうか
どりり 2010/11/15 14:50
試験おつかれさまでした~。
3週間後は合格祝いですね!
私も腰とか診てほしいです...(^^;
 うみのおとこ 2010/11/15 23:20
合格祝いができればよいのですが
ワタシも是非診させて頂きたいですねー
liberty 2010/11/16 06:39
なに、なに、なーに? 
なんの認定試験? カイロ? しばらく来ない間に、そんなに勉強してたんだ。
何か目指しているっていいですよね!
 うみのおとこ 2010/11/16 08:27
カイロです、やっとこさ試験受けれるぐらいまでは
3週間後に合格祝いのはずなんですが・・・
okkon 2010/11/16 12:42
遅まきながら…お疲れ様!
カイロってどんな試験なんでしょう?
ツボとか体の仕組みとかが問題として出るんでしょうか?
のぞいてみる程度なら面白そうです。マジにやるのは大変そう。
 うみのおとこ 2010/11/16 21:50
実技は脊椎の調整をします
カイロは基本骨を触るから、ツボは触らないです
学科が覚えられなかったです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする