そうか~~私も掃除しようかな・・・。 ダイエットの神様がまた来てくれるかな??
三輪車さん ぜひやってみてください♪ 綺麗なところにダイエットの神様もきますよ♪
こんばんは! トイレの神様だけじゃないんですね~ 私も頑張ろうっと。
ケロケロママさん そうですね。ぜひ頑張ってみてください♪
片付けて綺麗になると気持ちがいいですよね~ 私も今日は掃除をしました。 気持ちが落ち着きました~
コミュさん そうでしょう、掃除の効能です♪ 掃除をするとそのあともしばらく気持ちいいです。 これを習慣にしていきたいものです(^_^)