がんばったのに・・・【midochanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>midochanさんのトップページ>記録ノートを見る>がんばったのに・・・
10年11月29日(月)

がんばったのに・・・

< 食べすぎだぁ  | おいしかった~ >
ふえてたよ。

摂取カロリーもおさえて、
ワンコのお散歩も2時間。
おまけに自宅でジョギング30分。

明日は減ってるといいなぁ。

でも明日のお昼はほか弁のからあげ弁当たべるんだ~。

【記録グラフ】
コメント
きこたん 2010/11/29 21:00
あー今!300円のCM見ましたよー(笑)

魅力的ですよねーフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする