おいしかった~【midochanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>midochanさんのトップページ>記録ノートを見る>おいしかった~
10年11月30日(火)

おいしかった~

< がんばったのに・・...  | クリスマスの準備 >
久しぶりのからあげ弁当、
やっぱりおいしかったです。

その分たくさん歩いたし、
そんなに増えなったのでまぁヨシとします。

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする