クリスマスの準備【midochanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>midochanさんのトップページ>記録ノートを見る>クリスマスの準備
10年12月01日(水)

クリスマスの準備

< おいしかった~  | 体組成計が変わった... >
今日はレイクタウンに遊びに行って、
クリスマスツリーを買ってきました。
今までのが古くなってきたので買い替えです。

どうせならIKEAの生の木のがよかったけど、
やっぱりワンコもいるし置き場所考えると無理なので・・・断念。

レイクタウンに行ってたくさん歩き回ればカロリー消費できるかなって
思ってたんだけど、MORIを3階全部行ったりきたりしても
6000歩くらいしかならなかったです。

ランチは支那そばやでレディースランチ。
半ラーメンとミニ丼、春巻、サラダ、ドリンク、杏仁豆腐のセット。
これで880円はかなりお得。
ラーメンは塩、ミニ丼はネギチャーシューを選びました。
ネギチャーシューが一番おいしかったりして。(笑)

その分夕飯はプロティンダイエットに置き換えです。

昨日、一昨日とちょっと体重が増えてたけど、
今日はどうにか減量。
明日もお願いします・・・って感じです。

【記録グラフ】
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする