はれ【エルフショットさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>エルフショットさんのトップページ>記録ノートを見る>はれ
10年12月01日(水)

はれ

< はれ  | はれくもり >
 本日から師走、年末です。


 暖かいような。




 食べ過ぎ注意。





【記録グラフ】
体温
36℃
体温(℃) のグラフ
湿度
55%
湿度(%) のグラフ
気温
17℃
気温(℃) のグラフ
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎代謝
1665kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
タバコ
10本
タバコ(本) のグラフ
体脂肪率
24.1%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
3382kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
74.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
サントリー 伊右衛門(1人前) 0 kcal
10時
おにぎり(1人前) 383 kcal
小岩井 小岩井コーヒー 豆2倍(1人前) 51 kcal
敷島パン 四種類のフルーツブレッド(1人前) 293 kcal
12時
天丼(1.5人前) 854 kcal
麦茶(1人前) 2 kcal
20時
野菜サンド(1人前) 374 kcal
フルーツジュレ(1人前) 104 kcal
デルモンテ 野菜ジュース くだものと野菜とらなきゃ(1人前) 298 kcal
23時
野菜ラーメン(1人前) 750 kcal
かっぱ巻き(1人前) 273 kcal
  3382 kcal
食事レポートを見る
コメント
マーリー 2010/12/01 16:45
こちらも師走とは思えない陽気です ☆

今日は3歳の孫の七五三でしたが快晴に恵まれました。
 エルフショット 2010/12/02 16:49
 マーリーさん、どうもです。
 やはり、今年の夏のようにこのまま生暖かい冬、
なんでしょうか?
 運動する分には楽なので大歓迎ですが、その分、
春、秋、冬が無くなってしまう感じは寂しいですね。
ドルフィン2 2010/12/01 22:32
・・・・・不思議にこちらも2~3日前に「雪」が降ったのに、変に暖かくなっています???。
なんか、北海道らしい風情の「師走」ではない感じがします・・・・・。
 エルフショット 2010/12/02 16:51
 ドルフィン2さん、どうもです。
 北海道の方も、生暖かい冬になっているって事は、
やはり地球規模の温暖化なんですね。
 まぁ、まだ雪が降っている分は、大丈夫だとは
思いますが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする