・・・・・・何か 年末の雰囲気がありません・・・・・。 ・・・・けが人・・・変に大切にされています?(笑)。
ドルフィン2さん、どうもです。 たしかに暖かすぎるので、年末と云うよりも、 春先な感じですよね。 いいじゃないですか<大切に ある意味で第二?第三のモテ期と云う事で(笑)