Noel0505さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年12月11日(土)
芦ヶ久保駅~大野峠~丸山~日向山~風の道~芦ヶ久保駅 |
|
< 会社往復+白金高輪...
| 池袋に出ただけ >
|
朝7時に所沢待ち合わせなのに起きたのが6:40頃。 結局1時間遅刻してしまいました(汗) 芦ヶ久保駅に着いたら地面が凍っていてとても寒い。 冬の装備でなければならなかったかと後悔していたが,すぐに日差しの照りつける暖かというより歩いていると暑いくらいに。 登山道入り口から大野峠まで一気に登る。くくく,苦しい。今までの中で最高高位(といっても1000m弱w)なのですにゃw 丸山の展望台は眺望が素晴らしかった! 回りには雪がいっぱい残っていました。昨夜降ったのかな? それからは延々と下り。時々ささやかな登りもありますが,まだまだ体力の無い私達には前半頑張って,後半楽なのが一番いいかもですの。 これが逆になって,後半に延々と登りが続いたらムリムリムリっって感じですにゃw 空気が澄んでいて遠くの山まで見渡せて(遠くは霞がかっていましたがw)日向山までもとっても暖かく,遅刻したけど結果オーライで楽しいトレッキングでした! 5時間コースだったんだけど,今回は4時間ちょいで行けました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|