自習室に行かないで【rita3さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>rita3さんのトップページ>記録ノートを見る>自習室に行かないで
11年01月12日(水)

自習室に行かないで

< あれもこれも...  | 朝が来た >
【今日のできごと】
今週末センター試験なので、学生さんに敬意を表して家ベンすることにしました

【今日の感想】
でも、自習室に行かないと、まるで、やる気になりません

部屋机 3時間26分 sql, excel

部屋机 40分 青本

【記録グラフ】
逐条進捗
0%
逐条進捗(%) のグラフ
勉強時間
4時間
勉強時間(時間) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする