飲み会はないですがランチとスイーツで一日分くらい食べちゃったヨカン。
帳尻あわせで晩ご飯を控えめに・・・できなかった?
>〆のフカヒレ・アワビあんかけご飯はご飯残したけど・・ わぉ!!勿体なっ!! 一口、頂戴したかったわぁ☆ うん
お行儀悪かったけど、上はきれいに食べました。 でも、ご飯と一緒に食べた方が美味しそうだった・・・
>〆のフカヒレ・アワビあんかけご飯はご飯残したけど・・ 同じくここに反応だよ~
↑ と同じお返事になりますね。