呑むと増える理り【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>呑むと増える理り
11年02月10日(木)

呑むと増える理り

< 飲み会の予定を失念  | 今日も芸術鑑賞&○... >
夕べの宴会は上品な日本料理店。
生小*1、冷酒*3合
〆のフカヒレ・アワビあんかけご飯はご飯残したけど・・・
それでも体重アップ

今夜は休肝日
明日の朝は雪か・・ウォーキングあきらめるか。






【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1508kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
ケロケロママ 2011/02/10 21:56
飲み会はないですがランチとスイーツで一日分くらい食べちゃったヨカン。
 団塊修ちゃん 2011/02/11 08:25
帳尻あわせで晩ご飯を控えめに・・・できなかった?
ハナユビ 2011/02/11 00:58
>〆のフカヒレ・アワビあんかけご飯はご飯残したけど・・
わぉ!!勿体なっ!!
一口、頂戴したかったわぁ☆
うん
 団塊修ちゃん 2011/02/11 08:26
お行儀悪かったけど、上はきれいに食べました。
でも、ご飯と一緒に食べた方が美味しそうだった・・・
杏宏ママ 2011/02/11 08:25
>〆のフカヒレ・アワビあんかけご飯はご飯残したけど・・
同じくここに反応だよ~
 団塊修ちゃん 2011/02/11 08:28
 ↑ と同じお返事になりますね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする